もくもくモグモグ


朝はサンドイッチと野菜スティックで368kcal
加えてキシリトールガムが47kcal ←意外に高いね(・ω・)

昼はオムスビとスープ春雨で280kcalくらい
炊き込みご飯はチト高め

職場の敷地の梅の実まるまる

職場の敷地のビワの実
ちょいと小ぶり

…さて昨日の猫写真 工学レンズで24倍ズーム可能なコンパクトデジカメで撮ってました(´ω`)ノ携帯より良く写る←当たり前やけど

Wi-Fiスマホにデータ送信できるSDカードを始めて使ってみましたが…簡単!と言うより設定して繋いでまえば勝手に画像が送られるので意識しないで使えるんやね(´ω`)ノ

…とは言えスマホもデジカメも嵩張るので車通勤と旅行で活用して
週末はガラケー帯に携えて手ぶら呑みかなぁ…
外呑み・角打ち・居酒屋には出来るだけ手ぶらで行きたいねん(´ω`)ノ


明日は休日出勤※画像と出勤は関係あるみたいです(´ω`)ノ

紫陽花(´ω`)ノ

…(´ω`)…本当はもうちょっと花を中心に撮りたかったのじゃが
職場の建築物が写らないように配慮したのじゃよ

紫陽花(´ω`)ノ紫陽花(´ω`)ノ

ガマの穂