お約束

ttanabe_com2013-04-29



ゴミ捨て なふ #kimono 休日とゴミの日が重なるとアリガタイね(´ω`)ノ&


「どうして着物を着ているのですか?」ときかれるのが嫌だと言う方も多いですが私には好きな言葉です #kimono
普段に好きで着物を着ているコトを伝えるキッカケになるからです(´ω`)


ゴミ捨てに行った時に近所の方に「いつも着物姿を見かけるのですが…」とたずねられました #kimono
ポカポカ陽射しを浴びながら世間話 なんだかキモチもポカポカ(´ω`)時間に余裕がある休日なのもよかったかも?


♪はしょる〜はしょる〜丈出し〜身丈不足したとし〜て〜も〜 仕立て直し〜揚げ出し〜 いつか買った着物活かしたし〜 #kimono #dajare 爆布スランプ タランナー