川越唐桟


川越唐桟を着て出かけます #kimono

葛の蔓もだいぶ伸びてきました #kimono

近所の牡丹

近所の蕎麦屋で写真週刊誌ながめつつ天ざるで瓶ビール…タケノコの天ぷらが嬉しいねぇ( 〃▽〃) #kimono #twinomi

魚住駅近くの公園 わず #kimono ゆるゆる散歩

早咲きのアジサイはケッコウ咲いています

散歩のついでに始めてのお店に行ってみよー(´ω`)ノ #twinomi 茨木酒造さん近くの笑んまんさんへ #kimono

油かす焼き〜占(´ω`) #kimono #twinomi

萩原流行(ながれ)で お好み焼きを関東切りと関西切りに切り分けてみた…占(´ω`)取り分けるには関東 ちびちびアテにするなら関西

おう!ここの生地は明石の道場 加古川のはよしにみられる「じん粉」を使ってるね占(´ω`)じん粉は玉子焼き←明石焼きの生地に使われていて軽めの食感になるよ


播磨の生地に河内の油かすか占(´ω`)かなり好みの味やね 関西と一口にゆーても各地に特色があるねぇ…と実感


三軒目〜あん福さんでトンペイ焼き… #twinomi