俺着物人生設計(漠然)

だらだら書きましたが
年末を控え
これからの人生
いままで生きた人生よりも
長く生きれる保証がありませんので
寄り道に手を出さないよう(^_^;
緊縮(節約)する意味もこめて
漠然とですが着物人生設計を書きとめときます
(いやね着物人生設計より他の人生設計つくらなアカンのですが(^^;こればっかりは相手のある話やしね)
 
40代前半:俺染織地図完成:進捗状況80%
1.42歳まで:佐賀:鍋島更紗もしくは他の染織で何とかならへんか検討
2.45歳まで:神奈川:友禅・秦野木綿もしくは横浜シルクで何とかならへんか検討
3.未入手2件と平行して未仕立7件の対応(着物にする)
 
40代後半:真・よい酒よい肴酔い着物開始:進捗状況:0%
1.袷の天然素材着物仕立ての検討:未
2.切嵌着物の検討:未
 
50代後半:実家に戻って着物生活の準備:進捗状況:50%
1.生活全般に関わる着物の入手:済
2.自分で繕う技術習得:未
3.実家近辺での普段着着物取り扱い先の確認:目星はつけている