ttanabe_com2016-11-20

おは養蚕(´ω`)ノ 神戸マラソンに向けて しっかり食べますよ

ランニング着物!ゼッケン装着! #kimono #和走部

…そして神戸マラソンスタート地点に向かうスタイル(´ω`)完璧だ! #kimono #和走部

神戸マラソンシューズ円陣に参加(´ω`)ノ
元気わけていただきました

神戸マラソンのエイドはキノコの山(´ω`)
がんばれタケノコの里(´;ω;)

日曜朝8時半にはまだ間がありますが…大変身 levelup!マラソン!マラソン!アクティブX! #kimono
普段着物からランニング着物にプリテンダー #和走部

(ぴゃーっ)

着物の懐をはだけてナンバーカードを見せるのが #和走部 の醍醐味やね(´ω`)…


帯は片ばさみにして手とタレは極端に長めに〆てます #kimono
ポリだけど42.195kmほどけませんよ(´ω`) #和走部


昨夜のカーボローディングパーティの出席者や今朝のシューズエンジンのメンバーと再会したりして愉しいねぇ(´ω`)ノ


着物で走る方発見(ノ´ω`)ノ ♪和装で和装部 和装部


となりのイカさんヽ(´ω`)ノ アップの許可いただいてます


…とこんな感じで今年もTwitterと会社のフォトストリーム使い分けながらつぶやき走ります(;^_^Aリタイヤしないように気持ちよく走ります

第一ウェーブがスタートしたのでガランとしちゃったよ…ドラえ…


サプライズで野口みずきさん紹介Σ(・ω・)

第2ウェーブ スタート!ってロハン先生並みに動かない


着物で一本歯下駄で神戸マラソンな女性(´ω`) アップ許可いただいてます #kimono

垂水と須磨の間でトイレの列に並ぶなど(´ω`)けっこう休める…←あっ

朝 シューズ円陣した方たちとゴールでばったり会ったのでフィニッシュシューズ円陣(´ω`)ノ #和走部

と言うわけで 目標時間の六時間 たっぷり使って神戸マラソンを気持ちよく楽しみました(´▽`)ノ走ったみなさんおつかれっ♪ #kimono #和走部

パージ&プットオン!
ランニング着物から普段着物へ換装!完走だけに… #kimono #和走部

シンガーソングライター門松良祐さんのライブ
神戸マラソン走ってからのライブ タフですな(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

でバッタリと昨夜のカーボローディングパーティで出会った方と再会してカンパーイ(´ω`)ノ□☆□ヽ(^^)

宿で湯を浴びて…とりま肉っ(´ω`)ノ□☆
サンチカの肉のツクモさんでハーフ&ハーフ丼で酒もビール&神戸ワイン(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

来ちゃったトラットリア・サッサ(´ω`)ノ▼

泡呑も泡(´ω`)ノ▽☆

染織 兒玉さんの鳥取土産をいただきまーす(´ω`)ノ▼


羊肉じゃっ(´ω`)ノ▼ #kimono #twinomi

(´ω`)ノ▼.。o○(ここも神戸マラソンのコース眺めながら呑めるねん)