ttanabe_com2016-11-06

おは養蚕(´ω`)ノ

ポリの鮫小紋着て出かけますよ(´ω`) #kimono

なるほど(・ω・)姫路きもの祭の企画 そぞろ歩きは事前に参加募集していたのか…まぁワイは見に行って適当にどこぞで呑みますかね…

姫路 なふ ぱらぱらと着物の方いてはりますな(´ω`)

姫路きものまつり 当日参加もできるんやて #kimono

千姫や甲冑隊のあとをついてあるくらしい #姫路きものまつり #kimono

名札はハンドル名にしまうま(・ω・)ヒヒン #姫路きものまつり #kimono

そろそろ そぞろ歩きますよ #姫路きものまつり #kimono

みゆき通りのファミマで買い出し(´ω`)ノ□☆ #kimono #ビールクズ

姫路のTakashimayaさんとこのthe farmer's daughterさんでも #姫路きものまつり 特典で着物だと10%引き(´ω`)ノ▼☆ #kimono #twinomi

そんな中でもマイペースに琴の演奏を聴きながらヤマサ蒲鉾のチーカマドックでビールじゃっ(´ω`)ノ□☆ #kimono #ビールクズ

ヤマサ蒲鉾のチーカマドックはがっつり梱包されているので懐で保温できるぞ!めっさ着物にやさしい設計だ! #kimono


はりかいさんで播州一献を燗で(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #himeji

ちょっと姫路城呑み(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

ユーチューバーさん達は姫路城へ メイドさんは姫路駅近くか…むー個人的には新長田のこなもんGO祭なんやけど…とりあえず姫路の新北京さんで常温のショウコウ酒うめーな(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

姫路 新北京さんの定食…ごはん抜きで(´ω`)ノ□くーずーるーで☆ #kimono #twinomi #himeji


Σ(・ω・)姫路 新北京さんのシュウマイ!めっちゃ大きい めっちゃうまいてぃ!うまいてぃ うまいてぃX #姫路きものまつり の着物着た特典ですねん(・ω・)ノ□まんきっ酎☆ #kimono #twinomi


うまいてぃ うまいてぃX


キンモクセイの薫りを名残り惜しみながら…桂花沈酒のソーダ割り なふ(´ω`)ノ□ケイカチーンシュ☆ エビチリとあうーん♪わんわーん♪

協賛&二階町付近から呑むくらいの空気はよめる…ただしスイーツ…お前はだめだ #ボボボーボボ・ボーボーイン

長田よ…すまない(´ω`)ノ□☆ 〆

鳥勝さん なふ 季節もんやねぇ…黒豆の枝豆で麦じょっちゅーお湯割りん(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

うむークジラほほ肉を麦じょっちゅーお湯割りでー(´ω`)ノ□☆酔湯ー酌酌♪ #ジュウブンノンジャー #kimono #twinomi

シャア猫のことを思いおこしながら(´ω`)ノ□☆連邦のビームスプレーガンことジム・ビームを呑むにゃふ #kimono #gundam #twinomi

しゃーっ 猫だと警戒をゆるめるな…やね(f´ω`)f肉球はすりきれた…

鳥勝さんのヒネ酢(´ω`)…おいしいん(´ω`)ノ□♪テーレッテレー
酢はあまりきつく無くてタレの甘味に食欲をそそる酸味…ヒネ肉も旨さ噛み締める賽の目
こりゃあいいや #姫路きものまつり のサービスですねん(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

ネギミと桃色吐息豚〜♪みーに みーに 呑みにきーてーねー #himeji #kimono #twinomi

ひゃっはー鳥勝さんで…つくねるぜーっ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

「となりの…」「おっさんと…」「「伝票が入れ換わってた!」」…♪しんしん新世界で〜

♪そしてーかーならーず タツリキショーップ!
(♪ウルトラショック) #kimono #twinomi #himeji

何度でもつぶやきますが…寒い時には こうして袖口折り畳んで歩きますねんで…落語でもやってますやろ? #kimono

二階町に戻りますよ…ザーボンさん… #姫路きものまつり

ホッピーでハッピー 今日は黒(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

肉〜る〜で(´ω`)ノ□☆

焼いて…肉るかんぱいノツ

文字ばけちょる(・ω・)

ひめーじ

〆は姫路駅のホームの駅そばやな(´ω`)ノπ #kimono