ttanabe_com2016-11-02

おは養蚕(´ω`)ノ職場の山茶花

収穫の実りを感謝しつつ( ´ ▽ ` )・・・農作業に関わる儀式の着物をテーマにしてみましたよ #きものの日ブック表紙アプリ

(´ω`).。o○(一次・二次産業抜きでは伝統も文化も語れませんなぁ…いやそもそも染織が一次・二次産業の賜物やね)

(´ω`).。o○(着物の反対は洋服では無くて全裸…着物の反対も洋服の反対も全裸で間違いないハズ 伝統・文化の反対はファッションでは無いけど どちらも全裸を含む場合もあるよなぁ)

(´ω`).。o○(これからの着物の未来を期待して全裸待機だ)←うまいことつぶやいたつもりだけど全然うまくないし全裸でもない

走り終わった後のガリガリ君を皆で食べるって良いね(´ω`)… #和走部

全裸な着物は無い(?)けど…丸裸な着物はありそうな気がする…と言う言葉遊び

+問題を絶妙に回避したラチェト姫 #TFTOYの面白さを伝え隊