ttanabe_com2016-10-29

おは養蚕(´ω`)ノ

キュービックセンサー着物着て出かけますよ(´ω`) #kimono

須磨 なふ

着物で秋の海(´ω`)ノ …が目的では無くて… #kimono

トランスフォーム・ダッシュ

ランニング着物へヘンケイ・変型! #kimono ##和走部
職場の練習仲間とともに #神戸マラソン 試走です(´ω`)ノ

舞子から折り返します #和走部

今日の試走でアメちゃんたまってリザードンになりましたヽ(´ω`)ノやっほー♪

走りすぎてしまえば一瞬の風景ε=ε=ε=(ノ´ω`)ノ

和田岬あたりにいた猫に ちょっかいをかけるヒマも無く走り抜けますよε=ε=ε=(ノ´ω`)ノ

元町の丸太やさん( @maaaikooo721 )の横で #神戸マラソン 応援イベントやってましたので寄り道して写真撮影してきました(´ω`)ノ

. #神戸マラソン は橋こえてポーアイに入ってからが…意外と長いΣ(・ω・)
本番で心が折れないように
試走で距離感をつかんでおきます

ゴール(仮想)ε=ε=ε=ヽ(;´ω`)ノやった〜…なしよ…33kmだから本番では もう10kmか…課題多いなぁ… #和走部

走り終わって とりまカンパーイ(´ω`)ノ□☆ ポーアイの桜井さん
はじめて入ったけど気さくな店主さん?やね…

トランスフォーム・ザ・リバース!
ランニング着物から普段着物に戻る時も歩きながら超攻速変型やね…ガルビオン並みやね…
チェイサーたのんでも残す…これがホントの…♪ロンリーチェイサーやね #kimono

♪うっ…つろな ろんり はー

うみゅ(´ω`)ノ□☆二軒目〜三宮の高架下 #kimono #twinomi

Σ(・ω・) 神戸大丸前で路上ライブ演(や)ってはるー♪ #kobeATJazz ←実行委員会の方にSNSへのアップの許可いただきました(´▽`)

(´ω`)〜♪ #kobeATJazz

交差点を行き交う人の足並みがJAZZのリズムに重なりますなぁ(´ω`)… #kobeATJazz


JAZZの余韻に浸りながら神戸大丸一階のテラス席へ…路上ライブに不足していたアルコール成分を補いに(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi
エスプレッソ・カルアミルクだって!木枯しに冷えた体にぴったりじゃないか…

(´ω`)ノ□☆ 見た目は大人 中身は酔っ払いのオッサン #kimono #twinomi …どこにでもいる ごく普通のオッサンやね

ヤキニク(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

ランニング後のタンパク質(赤身)と鉄分(レバー)を補給(´ω`)ノ□☆〜♪
…赤身はグラスワイン赤でレバーは麦の水割りやな(・ω・)ノ□☆ #kimono #twinomi

(世紀末モヒカン的なアレ)ひゃっはーっ!!赤身追加だぜーっ!!
ツケダレのままなら赤ワイン
ニンニクてんこ盛りのタレにつけたら麦水割りやな(´ω`)ノ□☆焼酎で消毒だーっ!!