ttanabe_com2016-10-12

おは養蚕(´ω`)ノ

リネンの角帯が届きましたよ(´ω`)
めっきり涼しくなりましたが週末はこの帯を〆る予定
なぜなら「あまがすきハーフマラソン」を走るからなのです #kimono #和走部 亜麻が好き… #oyajigag

スーツをA4ファイルサイズに折り畳めるガーメントを試してみましたΣ(・ω・)すごい!ホンマにヘンなシワがつかない!
週末に洋服で出かけて…そのまま尼崎に泊まろうと考えていましたが
これならコロコロに入る

(´ω`).。o○(えぇとビジネスカジュアルで出かけて用事済ませたら 普段着物に着替えてハーフマラソンの受付済ませて休んで(軽く呑んで)翌朝はランニング着物act.2の大会デビュー…忘れ物無いようにしないと) #和走部