ttanabe_com2016-09-26

おは養蚕(´ω`)ノ濡れネズミのススキ

彼岸花の畦道


夕方の日の入りが早くなってきましたので首からぶら下げるライトを準備しました(´ω`)

モスで菜摘を食べながら…(ローカーボの素材をシャリのかわりに使った寿司があれば…いやもう既にありそうだ…)と検索してみたらありました「おから寿司」RT (´ω`)旅行した時に食べてみますかね←俺得

(エグゼイド…ドクター○リオってコトかΣ(・ω・)←いま気づいた)

歴女や刀剣女子と同じくらい男の着物や着物男子…と言う呼び方に もやっとしてましてん(・ω・)たんに「着物」でえぇやん…と…まぁ根がめんどくさがりなんで他の方が気にしてないなら「まぁいいか」となりましたが)