ttanabe_com2016-09-23

おは養蚕(´ω`)ノ白い彼岸花見つけた

Nike+ Run Club アプリで 5.83 kmを走りました Do-Gi+ランニングパンツで走りましたよ( ´ ▽ ` )ノ #和走部

今日は午後からお休みいただきました(´ω`)
朝のランニングの成果
飴ちゃん手に入れて進化させたマタドガスさんと玉子から孵ったゴーストで進化できたゲンガーさん

さて…出かけますか…綿麻浴衣にDo-Giの衿を重ねて #kimono

足元には足袋と葛の花

コロコロひっぱる着物旅(割合近い) #kimono

(´ω`)ノツ

ttanabe @西田辺 なふ

宿でひとっ風呂浴びて…世を忍ぶ仮の姿で出かけるなど…(ランニング用のバックバックでうまい事 企業ロゴが隠れるなど)

ヤンマースタジアム長居 なふ

…(ふふふ)


ゲートをくぐって…

さぁ!応援だ!

応援終了…さてと…

さぁ呑みにいこ(やけに明るい気がしますが) #kimono #twinomi 今日は西田辺を呑み歩きますよ(´ω`)ノ□☆ オクラとミョウガのシラスあえで生ビウ

二件目(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi 選べる地酒呑み比べセット♪
今日は新潟出身の同僚を応援にきたので新潟の酒ははずされへんな…麒麟山(新潟)出雲富士(島根)みいの寿(福岡)新潟以外はひやおろし

水なすのサラダΣ(・ω・)ノ□☆水なすは食べた事あるけどサラダははじめて♪ #kimono #twinomi

新ゴボウの天ぷら(´ω`)ノ□薫りが嬉しいよ☆ #kimono #twinomi 揚げもんだから…と頼んだビールより…進むポン酒

土瓶蒸し(´ω`)ノ□みいの寿追加で☆ #kimono #twinomi

土瓶蒸しと みいの寿…実はキノコあわせやねん(´ω`)ノ□☆1UP #ひやおろし

…Σ(・ω・)なんじゃこりゃ☆この最近のライダーの中間フォームみたいな てんこ盛り土瓶蒸しは つぎつぎ♪呑み呑み♪

(海老味噌いり土瓶蒸しって)

具沢山…汁沢山…酒沢山やね(´ω`)ノ□あらびん土瓶よっぱらいん♪

間髪いれずにいくぜ!西田辺 四軒目 うしのしっぽさんになんとなくはいりました(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

西田辺の店で必ずミョウガを食べるなんか知らんお約束 #nishitanabe

牛テール塩焼きるーるるるる #西田辺

牛テールは手づかみで…そして…やっぱりグラスワインや(´ω`)ノ▼ #kimono #twinomi

ランプ(赤身)るで(´ω`)ノ□うんモウ☆

ランプる ランブル(´ω`)ノ□☆

♪ぶっちゃけアリエナイザー(´ω`)ノ□☆

(♪もっとパリパリ プリシラ パリパリ 不埒な振りした)

Eテレの西鶴五人女にでてはる男の着物 めっさ派手やで(´ω`) #kimono

いままさに なふ(´ω`)=3

足袋の裏地も紫やんなぁ(´ω`) #kimono