ttanabe_com2016-09-19

おは養蚕(´ω`)ノ東山堂さんにオーダーした着物を着てみましたよ

東山堂さんのランニングウェアと同じ素材キュービックセンサーを使った居合着「煌」を別注してみましたよ(´ω`)ノ #kimono #和走部
通常注文は半着ですが長着の丈にしてもらいましてん


キュービックセンサー居合着はいわゆる普通の着物とは仕立て方は異なるのですが
スポーツウェアとしても普段使いの着物としてもいける…はず(´ω`)多分 #kimono すごいぞ僕のマラソン着物act2 #和走部

…Σ(・ω・)神戸マラソンでは裾の長い服装はNGだと!…せやね…尻っぱしょり&なんらかの方法で固定予定やってんけど…act1:筒袖半着バージョンが無難やな… #和走部

走るのは神戸マラソンだけじゃないしね(´ω`)…手ぶらで走ってモードチェンジを目指すのですよ #和走部

しまむら浴衣着て出かけますよ(´ω`) #kimono

うみゅ彼岸花えぇなぁ(´ω`)…

野路菊もよく見かけるようになりましたな(´ω`)…

秋の花を求める思いをひるがえすように昼顔に心うばわれるなど

姫路 なふ

播州の酒と魚とお土産屋さんの建物越しの姫路城を見ながら楽しめる はりかいさんで秋の酒を呑みますよ(´ω`)ノ□☆ #twinomi #himeji

播州の秋の酒をいただきますか(´ω`)ノ□☆

ハモだしと玉葱のスープと播州一献で播磨灘 播磨だな(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #himeji

つづいて奥播磨(´ω`)ノ□☆

姫路市ものづくり開発奨励受章…播磨の口女(くちめ)…なになにボラの白子の燻製(´ω`)…Σ(・ω・)……塩辛くない…旨味が…旨味が…くりかえす…外側がアクセントになって無数の変化を愉しめる… #kimono #twinomi #himeji

播磨の口女…白子なのに口女?とゲスい質問をしたトコロ…口女はボラの昔からの呼び名だそうです(*・ω・)ノ□反省☆ #kimono #twinomi #himeji また灘菊の純米吟醸にあう!

ヤマトヤシキんとこでスミノフ・レモネードで酔い醒まし(´ω`)ノ□ジュースやな…うん☆ #kimono #twinomi #himeji

きもちよいトコロで呑みたいだけにゃ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

♪うわっ〜うわっ〜うわっわ〜 #kimono #twinomi (工事終わったら姫路城見ながら呑めるねんな(´ω`)ここも…)

来た時から気になっていた おみぞ筋の姫路バルさんで赤姫路(謎)(´ω`)ノ▼☆ #kimono #twinomi #himeji

(うんポン酢まわせる…一品ワンコインでグラスワインワンコインか…ありやな(´ω`)ノ▼)

蔵王クリームチーズ(スイーツやなこれは…)をハートランドで東日本の震災のときに西宮のアルチュウさん(店の名前)で宮城の工場で造ってるからだせなくなった…ゆーてはってんけど宮城コンビであってますか?おい宮( oimyg )さん?

蔵王クリームチーズ(スイーツやなこれは…)をハートランドで東日本の震災のときに西宮のアルチュウさん(店の名前)で宮城の工場で造ってるからだせなくなった…ゆーてはってんけど宮城コンビであってますか?おい宮( @oimyg )さん?

はい酔うピクルス(´ω`)ノ▽←ハンバーガーキッドかよ にグラスワインで #kimono #twinomi

(雨足が強くなって…涼しさが高まるなど(´ω`)

ウズラのタマゴのピクルスがうまくて死ぬほどうまい…二個食べたので俺の人生 三巡目(´ω`)ノ□☆

グレートっ…暖かい方の…っ ヒネポン…ってヤツですよ…ここは… #第四部 #播州地鶏は噛みきれない

大亜門道はくじけない #グレートですよこれは…

日アサの合間にはいるプリマの香燻のCMを香味に組みかえてヘラるくらいにはグレートですよ…これは… #大亜門

肉るぜ(´ω`)ノ□ #kimono #肉

二百倍の俺

五百倍チャレンジャー #モジャカレー


駅地下のサギ草! #himeji で観るなら 今

着物で着たけど…やせたから…お店の方に(別人やったら失礼かな?)と思われた件 #kimono #himeji

モジャカレー500倍(ハーフ)完食(´ω`)ノ□ #himeji

そう…着物に着ることに迷ったら姫路に来るといいよ(´ω`) #kimono
おっさんなんも考えずに二百倍カレーを食べた二年後くらいに五百倍カレーにチャレンジしたぜ(´ω`)ノフーッ♪

♪豪華な着物をまとうより たとえば袖口の力布が役にたつ 誰にかけてもいいよ 袖が一番大事〜 #kimono #dajare お〜ぉ〜ぉ〜お〜ぉ〜ぉ〜お〜ぉ〜 袖が一番大事〜

雨降ってるから浴衣に裸足でちょうどえぇんちゃう?洗い物少なくてすむし #kimono #意識の低い着物

姫路駅地下で紹介されていた電動車椅子を体験してきました(´ω`)ノ

(あれ(´ω`)?ヘボットって…もしかしてガ○ガイガー的な何か?…)←録画見てる

(シシ…もといネジ王子がディバィディング・ドライバー持った金色の勇者王やったで(´ω`)