ttanabe_com2016-09-11

おそ養蚕(´ω`)ノ
今日は休日出勤

職場のガマの穂

職場の睡蓮

大同門で焼肉定食(´ω`)ノ

昨日は茨木酒造さんで酒米の稲刈りをしました(´ω`)


もうしょうがないなぁ…呑み太くんは…はい!ビールケースをふたつ重ねてつくった立呑みスペースシャトル

明石で加工されたサンマです(´ω`)

残暑の厳しいなかワキ風が抜ける袴が嬉しい稲刈着物姿から→人前で着替えても大丈夫な甚平姿を経て→浴衣姿に豪快にチェンジ #kimono

酒蔵の常連さん(?)達と酌み交わす酒の愉しさよ(´ω`)ノ□☆

(´ω`)ノ□☆酒蔵呑み仲間さんのナワバリ二見で乾杯!

明石のアナゴっ(´ω`)ノ□☆

志方牛(おっふ…)のホルモンや…但馬発→?→神戸発信のミッシンギュウ・リングをつなぐ…志方の牛や…

…昨日も楽しみました…今日も…たまったポイントで西神中央泊して…身体を休めて明日にそなえる&今日も愉しく酒を呑む!…どっちもやらなければいけないのがサラリーマンの辛いところだぜ→翌朝に痛みがゆっくりとくる…

朝てきとうにつっこんできた浴衣に宿でひとっ風呂あびて着替えて出発じゃっ(´ω`)ノ #kimono

淡路鶏おつくりからリブードや(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #着物地鶏部


…Σ(・ω・)大株ピーマンうんめーぇ!素敵!素敵!炭焼をカツブシ・ポン酢もえぇけど…塩をパラリとかますのもよきかな♪

(いっぱつかまそうと身構えたジュウオウ黄が より速くイッパツかました豪快黄姐さんの台詞を受けて…(おぅおぅおぅ)と頷きながら後退りしたのが今朝のツボ #ジュウオウジャー

(ドッコイヤーさんのポーズは宇宙海賊だからUFOをチョイスしたのだろうか…地球向けに…)

オススメ!!にのせられてゴーヤチャンプルとシークワーサー酎ハイなんてベタな組合せもよいもんだ酔い呑んだ(´ω`)ノ□ ほほぅ…さすが焼鳥屋のゴーヤチャンプル!スパムじゃなくて鶏肉だΣ(・ω・)ノ□☆

(レオさんの後退りにセラさんとルカ姐さんの違いが際立ちましたな…)

焼鳥るぜ(´ω`)ノ□☆ ねぎみは塩で鶏ホルモンはタレで♪麦じょっちゅの(あえて)湯割りじゃっ♪ #着物地鶏部

(蓮根の肉詰めも山芋鉄板も豆腐ステーキもオフクロの味なんだよなぁ…あぁお母さん居酒屋とか屋台で食べて美味しかったものを作ってくれてありがとう…おかげで酔っ払いに育ちました)