ttanabe_com2016-08-27

おそ養蚕(´ω`)ノ

播州織浴衣着て出かけますよ(´ω`) #kimono

帯は風神・雷神 #kimono

加古川の酒蔵へ(´ω`)

ひゃっはーっ酒蔵屋台 参戦だぜーっ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

酒は加古川 岡田本家さんの盛典
肴は加古川牛の焼きしゃぶ
着物は播州織浴衣で
よい酒よい肴酔い着物(´ω`)ノ□へい☆ #kimono #twinomi #kakogawa

樽に氷水で冷やした酒瓶Σ(・ω・)このビジュアルだけでもうまそうだ! @酒蔵屋台村

酒はもちろん盛典
肴は赤穂名物ねぎころ←知らなかったΣ(・ω・)これはうんまい粉モン奥深い!
着物はもちろん播州織浴衣で
これまた よい酒よい肴酔い着物(´ω`)ノ□へい☆ #kimono #twinomi

尾崎豊のアイラブユーの合いの手にニャーニャー心の中でつぶやくよ…♪仔猫のように(ニャーニャー)

横浜ホンキートンクブルース(´;ω;)ノ□☆

ベネ(よし) #kimono


あら?お?れ?みたいな感じで ここの店なんですよ…言われたからには…また来ます…なんて…いいながら(´ω`)ノ□☆へい♪ # kimono #twinomi

えーっ(´ω`)それはそれで地方都市的な写真をがっつり撮っとくのがアレなんちゃいますやろか… #kimono