ttanabe_com2016-08-21

おそ養蚕(´ω`)ノ

お昼過ぎに届いたコンピュートロンさんで遊んでいたのじゃが…スキャッターショットさんはTACメカみたいでカッコイイのう(´ω`)…

播州織浴衣を着て出かけますよ(´ω`) #kimono 昨日と色違い

駅前で昼呑みますかね(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #ビールクズ

一品目に頼んだキャベツサラダに続けてウインナー目玉焼きを注文(´ω`)ノ□そしておかわり☆ #kimono #twinomi なんでも無いんだけど抜群の組合せで呑めるのは近所呑みの強味やね…旅先ではできへん

粋な呑み方したい時もあれば 気どらず呑みたい時もある どちらもワイが呑む酒やしなぁ(´ω`)… #kimono もおんなじやな

千の言葉 百の理屈より 一杯の酒を求めて #kimono で出かけますよん(´ω`)ノ□☆

麻婆豆腐アテにチューハイ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi となりたあわせたお母さんに浴衣着てるのイジってもらって 洗えるねんコレ言いもって なんか知らん話題で爆笑…コレや!

駅前の名古屋系チェーン店…(´ω`)ノ□☆ポケストップ圏内でしたニャ!

花盛り(´ω`)ノ□☆

隣の隣のボックスの赤裸々な女子トークよりも…あまりレアなポケモン集まらへんなぁ…思いもってコークハイと揚げたポテトや(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

うん(´ω`)ノ▼ここは手羽先〆☆コショウたっぷりを赤ワインで呑(や)るのがワイ好み #kimono #twinomi

酔い醒ましもかねて魚住ポケモンロードへ

睡蓮の葉びっしりやな(´ω`)… #kimono

めっさコウモリ飛んどる(´ω`)…

ポケモンは道中のついでやな…茨木酒造さんの帰りに見かけて気になってた明姫幹線沿いの和牛ホルモンこたつさんへ

ほうΣ(・ω・)ノ□☆ #kimono #twinomi 1390円(税別)で焼物三種+ドリンク一杯とは気がきいてるね…タレタンは押さえておくとして…塩あご+ネクタイ…と他であまり見ない部位を選んどこ #kimono #twinomi

着物着る資格とか着物警察とかくだらねー(´ω`)ノ□☆ #kimono ダメだしするならダラダラ着物着てグダグタ酒呑んでるワイにダメだしすればいいのに… ホンマにダメだし(笑 かち割りワインでホルモン♪

着物警察だか♪ピラミッドは三角着物着る資格〜だかがなんとか言うてるうちに…ワイは今まで食った事の無いホルモン食ってオヤジの階段登るえ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi ♪オヤジは今ノンデレラさ

レバグレ(膵臓)シビレ(胸線)…と言うかオッパイ…オッパイで酔っぱらい(´ω`)ノ□☆←ダメだ

♪俺はここらで 一足お先に着物の明日と明後日にダーッシュさー(´ω`)ノ□☆ わかさーわかさーは無いがー振り向かないちとらー

誰かを憎しみながら着物着てても 着物が幸せになるとは思えへんで #kimono

血界戦記のエンディングはカラオケで歌えるようになりたい(むずかしい

あ…どっちもな(´ω`)ノ(意味深)ホンマに気楽に着たかったら いらんアレ捨てた方がえぇで #kimono

今夜の白袴 #kimono #oyajigag

Σ(・ω・)ノ□☆確かにハチノスうまいアルよ♪ レッグガーも納得つぅか…メニューの記載どおり他とは違うねぇ…アル・ヤンコビックを知ったのは第三部じゃなくて2010の映画サントラじゃよ←多々買いの年期 盛岡で買ったのじゃよ

ユニコーンはホントにガンダムをしゃぶりつくしたように噛み締めるほど旨味のあるガンダムなんやけど トミノガンダムは何か明後日の未来へ進んでるんだよなぁ…どちらも噛み締めながらSDとかトライエイジとかを羽ばたかせるのが着物の未来やと思うで…)

せいや そいや たたかうんだ…っか そも そも 別にたたかわなくてもいんだよね(・ω・)…

(着物のなんちゃらとかラスボスみたいに言って戦おうとしとるけど…あれってむしろハナクソぴーんみたいなもんやから…別に相手せんでもえぇんちゃう…つうのが酔っぱらいの着物着たオッサンの結論やけどな #kimono )

(着物のなんや知らんがあるのんか 無いのんか知らんけど こんなショーモナイ酔っぱらいのオッサンが #kimono 着るの止められへんのやから大したこと無いで)

つうかアレやで着物のなんちゃらゆーても 片田舎で自分勝手に着物着てるオッサン一人とめる事できない何や知らんアレやからたいしたこと無いで(・ω・)=3 #kimono 好きなように着たらえぇねん

おんなじ事 二回言うほどショーモナイわΣ(・ω・) #kimono

くるぶしになんや冷たいもんが当たった…思うたらカエル?(カエルがあんな動きするかなぁ)だった件