ttanabe_com2016-08-07

おそ養蚕(´ω`)ノ

ルミロックさん( @rumirockstore )とこのバード浴衣着て出かけますよ(´ω`) #kimono #twinomi

奈良きもの日和さん( @nara_kimono )のゆかた日和コーディネートテーマ「戦隊カラー」あいにくその日は帰省中なので先行参加(笑) #kimono 現役戦隊テーマに直球で

加古川 なふ 昼飯がてら喫茶店でビール(´ω`)ノ□☆ #ビールクズ

ほう(・ω・)…ここのカツメシは豚肉でガーリックがきいたデミグラスもビターやね…奥深し…カツメシ

呑み仲間宅で加古川花火待機(´ω`)ノ□☆ビール片手に

尻っぱしょりして呑み仲間の お子さん達とプールで遊ぶのです〜ヽ(´ω`)ノ□☆♪ #kimono

よっちゃんイカ(´ω`)ノ□☆ #ビールクズ

行き交う浴衣カップルを眺めながら…缶ビールを傾けるシアワセ@加古川 #kimonospy

花火大会に向かう浴衣カップルを「素敵だねー素敵だねー」とほほえみながら缶ビールを呑み干す…これが…これが…着物大好きなヨッパライのシアワセな呑み方や(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

ほう…あちらの女性二人…洋服地っぽい浴衣ととも布のバック
あちらのカップルの女性 帯を二本…レースを帯風に重ねてますな(・ω・)むむっ…えぇですなぁ #kimonospy

♪いーっしょーにー燃えーる 火の鳥だーあーぁー ルミロックさん( @rumirockstore )のバードを花火大会に選んだのは火の鳥がいるからやねん(´ω`) #kimono