ttanabe_com2016-07-29

おは養蚕(´ω`)ノ

今日はフレックスタイムで遅出
のんびり公共交通機関で出かけますかね(´ω`)…

家の近所の公園
ポケステと花壇ができてました(´ω`)

西明石で朝御飯
クロックムッシュ(´ω`)ノ

(´ω`)ノ

(10分以上前やけど…もうバス来てるんや(´ω`)乗っとこ)

(いいもわるいもリモコン次第…お酒も着物もポケゴも同じかもしれませんなぁ…あまり難しいコト考えずにゆったり楽しむ様子をつぶやくのがよいのかもしれません…)

…と言うワケで本日は ぶらり路線バスのポケゴ旅(通勤)…発停車時の初速減速で歩行距離も地味に稼げるし…ポケステも案外あるし車窓からポケステの元ネタ探すのも愉しいし…あれ(´ω`)?めっさよくない>路線バスポケゴ

(小学生の遠足かな?この時間の路線バスにのると いつもと違った光景が見られますな(´ω`)…)

(175を離れるとポケステ減るなぁ…Σ(・ω・)あレアじゃないけど普段でないポケモンでてきた)

(春日台からポケステ増えてきた)

スマホのバッテリー切れた)

お昼はサバ煮定食

なるほど(・ω・)西神中央のポケゴ スポットは西神中央公園か!安全に歩きまわれますよ

あついぜ!明石公園 #akashi

がっつり歩いたからビールがうまいや(´ω`)ノ□☆明石駅 楽さんへ #twinomi

明石公園でベロリンガさん×2とフシギソウさんを保護しました(´ω`)ノ□☆ コンパンさんコンパンわ…やっぱこれだねーとってもトッポさんとか…

…(´;ω;)明石駅前花壇は駅前の区画整備で無くなったよ…ポケモンGOが無くなる…ずっと前に…のんびりした素敵な花壇だったよ…( TДT)くやしいのは…くやしいのは…その思い出をポケストップを見るまで…忘れていたことさ… #akashi

明石の町を朝から呑んで…昼過ぎくらいのボーッとした頭で明石駅前花壇を斜め見するのが大好きだったよ…(´;ω;)ありがとうポケゴ…思い出させてくれて… #ポケモンGO #akashi

(うん…せやな…せやせや…大切にせなな…でもなぁ…うなぎを温泉玉子にくぐらせたん めっさうんまいんで…やめられへんねん…ごめんなぁ)

ちゃうちゃうΣ(・ω・)駅やからWi-Fiつながるやん!こらこまった…こらった…いやなんでもない…(´ω`)ノ□☆いまや吉野屋さんのおかげさんで全国区☆…なホッピーでハッピー♪ベジ皿で

ワイだけが呑んでるのもアレやけぇ…ポケモンもあれや…ずりのみ?…ずり呑みΣ(・ω・)ノ□へーい☆…とか言いもって吉呑みの相手がポケモンな件… #ポケモンGO

♪あ〜っ 憧れの〜 ポケモン呑ますたーに〜 なれるカナ〜 なれるマナ〜 絶対呑ましたる〜(´ω`)ノ□(呑みたいポケモンだけにね)☆

♪あー憧れの粉もんマスター(の店に)いけるかな〜あいてるかな〜(アルコールメニューはあるのかな〜)ぜったい呑んでやる〜

ココイチのスープで食べるローストチキンと野菜のカレー…ココナッツ(じゃるる)効いててうんまーい(・ω・)Ω

いや(・ω・)まぁ 普通に「そう」やで…だからこそ 今やってる方たちに(着物視点で)一泡吹かせたるナンカを準備したらんとな…(ふふふ)RT

ポケモンGOにはまったDIO The GOGO「貴様は いままでウィロー博士に送ったポッポの数をおぼえているかーっJOJO」

おっふΣ(・ω・)ワカコ酒七巻でちょる!…むかえうたな…

七巻のワカコさん表情ゆたかΣ(・ω・)ノ□いやまだ三話目だけど…☆

うん?レモンは酒を呑むには薫りが強すぎる気がするんじゃが←自分の偏見をとっぱらって楽しむコトが人生(´ω`)ノ□にゃっりーん☆ソース系っすねソースね

←でもやっぱり檸檬は薫りが強すぎる…と思ってる…瀬戸内 柑橘系多いしね(・ω・)

ワカコ酒 揚げ出し豆腐になく…( TДT)…いや…七巻から表情でみせるのは まだ見ぬドラマ版のフィードバックなん?