ttanabe_com2016-07-23

おそ養蚕(´ω`)ノ和泉木綿の浴衣を着て出かけますよ

JR天満駅前お神輿してました(´ω`)

ギャル神輿やて(ノ・ω・)ノわっしょーい

天神祭は浴衣と足袋でか(´ω`)… #kimono

天満の駅で待ち合わせ…とくれば…一軒いっときますかね(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

冷やしトマトでトマトチューハイ トメイトウづくしやね(´ω`)ノ□☆ #twinomi

近江地鶏の肝刺しで黒糖焼酎れんとをあえてお湯割りで(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi 泉州は水ナス…もとい先週浜大津の朝市で呑んだ東近江の喜楽長で呑(い)きたいとこやけど…このあとポン酒呑放題にいきますねん

寅屋天満が見つけられなかった件orz

つばめのおこさん

18時から22時までポン酒呑み放題の店@天満(´ω`)ノ□☆

肴は持ち込み
酒は開店から閉店まで呑み放題スタイルで呑(い)きますよ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

むふー(´ω`)ノ□☆=3

(´ω`)ノ□☆いろんなお酒呑めてたのしい

(´ω`)ノ□☆