ttanabe_com2016-07-18

おは養蚕(´ω`)ノ昨夜は京都泊 東本願寺のハスの花

Do-Gi+ランニングパンツで京都 鴨川河川敷を走りましたよ #和走部

宿の寝間着チェーック #kimono


播州木綿の浴衣に桃太郎デニムな角帯の産地洋服地コンビで(´ω`) #kimono


今日の京の宿には朝飯がついていないので京都駅の旬彩和食たちばなさんで焼魚定食…ごはんは茶粥を選んで…お約束の…ワイ「この時間アルコールはたのめますか?」店員さん「はい」(´ω`)ノ□へい☆ #kimono #twinomi

酒は祗園小町…うみゅこんな別嬪さんなら大歓迎(´ω`)ノ□☆


うむ(´ω`)ノ□=3茶粥正解☆
いや実際には昆布とか香の物は茶粥にのっけずに茶粥→濃い味→ポン酒やけどな※画像はイメージです…ってヤツよ

(・ω・).。o○(茶粥は奈良の印象やけどね…)

ご夫婦さんのお父さん瓶ビール二本目なのでワイも生ビールで〆よう(´ω`)ノ□サッポロ☆ 京都はサッポロ派けっこういる気がするよ(・ω・)

京都伊勢丹 夏のおいしい北海道展 北乃カムイさん( @kamuikitano )とこの いまいち萌えない娘さん( @kobeimamoe )カラーのビール:網走ビール流氷ドラフトがあったので呑んでみましたよ(´ω`)ノ□☆

網走ビール流氷 京都で新橋だったり網走だったりブレブレだけど まぁ明石から京都の距離だとアリだよね(・ω・)ノ□☆


京都駅の大階段をエレベーターでガーッっておりるんが好っきやねんヽ(´ω`)ノガーッ えぇ風きよるしな

酒ごなしに歩きますよ(´ω`)…

おやじの好きなサルスベリ
おやじギャグならダダスベリ


京都駅から四条烏丸まで上る…昨夜の鉾ばらしてはる(・ω・)

来ちゃったDさんの店(・ω・)

京洋食まつもとさんでグラスワイン(すでに)二杯目(´ω`)ノ▼☆お料理楽しみ

京赤地鶏のソテー(´ω`)ノ▼わいワインがすすむーっ☆ #kimono #twinomi 京赤地鶏って繊細…?極め細やか?…でも素麺みたいにコシがある(誤解ある表現) #着物地鶏部

新婚さんの話をききながらワインを呑むの図(´ω`)ノ▼←だらしない酔っ払い

豚汁(とんじる)の具が賽の目に切ってはって凄いΣ(・ω・)新体験の豚汁

(´ω`)=3うみゅ生ビール…琥珀の味がするー

(・ω・).。o○(Dさんとこ一人女性客多いね…京都でランチ探してはる女性の方は京洋食まつもとさんをおすすめしますよ)

海の日もおっさんにかかれば呑みの日ですわ(´ω`)ノ□♪呑み方ひどいな〜たいがーいーなー月一でこらえず〜日をおーかーずー

三条はサイド3

うみゅ(´ω`)ノ□☆さんざん酔っ払って京洋食まつもとさんを後にするなど

すみません人( ̄ω ̄;)Dさんとこで赤ワインと漬物の相性を確認後…京都駅地下の京漬物 西利さんでウリ系漬物で白ワイーン(´ω`)ノ▽ うみゅシバヅケと赤はアリやけど…漬物には白やな…やはり

てか…西利の箸細っ!さきっぽ細っ!


京都駅っ!北海道はでっかいどうフェアヽ(´ω`)ノ海鮮に行こうとした俺を…俺の中の俺がとめるコロッケ二つと網走ビールで(´ω`)ノ□せんべろ☆


♪いーつのひもー電光超人グビッと呑まーん♪ベビだんだんベビだんだん♪かーがーやーけー

…コロッケの…じゃがいもが…きめ細かくて…安西先生にバスケがしたいです…って言いたいほどアレやね(・ω・)ノ□☆

むぅ(´ω`)ノ□☆


けっきょく海鮮いったんやけどな緑のビールはミント味で海鮮向きやなかってん(・ω・)いまも…いや流氷にすればよかった


「着物関係の方ですか?」ときかれて「着物を着ている だらしない酔っ払いです」と答えるワタクシ(´ω`)ノ□まことにテキカク☆まっこりにはカクテキ

母なる琵琶湖に抱かれる船…その名は「うみのこ」

にゃい

へっぽん!ナイトビートにナイトビートをヘッドオンしてみましたよ #TFTOYの面白さを伝え隊 保持力いまいちだけど本体はどちらも無加工でヘッドオンシステムは5mmポリ加工しました

ナイトビートさんをマミっ…もとい頭をはずして凸型にした5mmポリキャップをはめこみましてん(・ω・) #TFTOYの面白さを伝え隊

サードパーティ製のパーツでてきそうな予感)

余ったナイトビートさんの頭はここに入れましてん #TFTOYの面白さを伝え隊