ttanabe_com2016-07-10

おそ養蚕(´ω`)ノ

しまむら浴衣着て出かけますよ #kimono

行ってきました(´ω`)ノ□ #着物で選挙


(・ω・).。o○(プロゴルファー猿を歌っていたら…いつなまにか がんばれドカベンになってる件)

選挙の後なんでソーセージ呑み…そうせいじ…そう政治…(´ω`)ノ□かんぱーい☆ #kimono #twinomi

たこきゅうりさんしょう和え(´ω`)ノ□☆
おおぶりのキュウリと実山椒がえぇね

サクッと駅前の楽さん退散(´ω`)ノ□☆今日は軽く駅前巡回

二軒目は最寄駅前の居酒屋ニパチへ(´ω`)ノ□☆うみゅ この表が見える席は素敵じゃのう…明るいうちから呑む…明るいうちから呑む…素敵じゃのう #kimono #twinomi

選挙の後だから…ニパチでも…もちろんソーセージだ(´ω`)ノ□☆…ニパチでは飽きるほど食べられるキャベツもソテーするとまたうんまいねΣ(・ω・) #kimono #twinomi

シーザーサラダで白ワイーン(´ω`)ノ▽☆

投票用紙が高級なポリ用紙とTLがまわってきて同じくらい高級なポリ着物を見逃していないかと置き換えるくらいには #着物脳

ニパチさんは名古屋系なんで手羽先のうまさはガチ
胡椒多目を赤ワインでいただく大好きな取り合わせ(´ω`)ノ▼

防災ぬぐい手に入れました(・ω・) #防災着物

防災ぬぐい…津波編は旅行のコロコロに入れておくかな(・ω・)… #防災着物 #kimono


さすが夏!まだ全然明るい…だが「このまま帰る!」…みたいな感じで帰りますよヽ(´ω`)ノ〜♪ #kimono ゴミ出しのルールは守ろうね

猫発見!

3日遅れの笹の葉(´ω`)

白粉花

バンゴハン(´ω`)ノ

今日もかΣ(・ω・)ウルトラマンの日