ttanabe_com2016-06-16

おは養蚕(´ω`)ノ

Σ(・ω・)おう!そうか!今日は おおさか!出張! oyajigag

今日は大阪へ出張(´ω`)ノ

(個人的には「着物の敷居が高い」と言う誤用はそのままで良いと思っています…使ってる方が多いなら言葉の意味が変わったととらえて良いと思いますし
私は日本語が変わるのと同じくらい着物も変わって行くものだととらえていますので誤用はむしろ大歓迎…いやこっそり歓迎してます)

(それに「着物は敷居が高い」だけなおしても誤用は他にもいっぱいあるらしいので…へんに取り繕わずに「言葉も着物も時代とともに正しいは変わたり変わらへんかったり案外いいかげんなのかも」ぐらいでえぇんちゃうの(´ω`)?知らんけど)

…Σ(・ω・)マイドームおおさか…って「まいど」とかけてんのかい! #何をいまさら

仕事しゅーりょー(・ω・)昼間にいったカフェのティーターイム♪

出張終えた…おっさん同士でハッピータイム(´ω`)ノ□☆□\(^_^)泡三昧や #twinomi

へーい(´ω`)ノ□☆□\(^_^)


おじゃまんが山田くん…アニメ化にともなう改変…東淀川→東江戸川に「大人の事情!…」と叫びながら東淀川へ… ♪へーい一丁目一丁目!d(´ω`)bわーお♪一丁目一丁目!d(´ω`)bわーお♪


お目当てのお店の開店時間まで角打ちドーン×2 #twinomi

(´ω`)ノ□☆なーっふーん♪ @東淀川

(´ω`)ノ□☆

Σ(´ω`)ノ□☆…煩悩…覚醒♪


♪とりがい たたきメカブ 焼きナス 焼き鳥 酒(´ω`)ノ□おっさん☆煩悩覚醒☆最低の呑んじゃージュウブンノンジャー♪野生のパワーで…


♪野菜ーのパワーでウニくれーそんーを頼んで呑める(´ω`)ノ□☆ #twinomi

…ウニくれーそんうんまーっ(´ω`)ノ□☆……すんません知らんけどこれ言いもって頼みました


白海老と三葉のかき揚げなら…福井の龍で受けとめてあーげーる(揚げモンだけに)まーっててねー♪

♪わすれかーけてたーコイお酒なら…いま呑みほーすよー 笑い上戸 なんちゃら上戸そのまーまー


♪新ゆりねまーん自由〜(キューブライノス風に)

百合根まん自由…♪きゅーんきゅーんきゅーん♪

♪忘れかーけてたーグワシなら…めっさ小指ひーきずるよー二杯目よりーはーやーくキスをー♪まーってーるのー♪


行くー

bだけーどーちょっとじょじょにー


♪にゃははのーにゃははのアレ…ごーおんごー♪

「ぐわしより速くそこらを飛ぶよ〜ま〜っててね〜♪」

♪らららら…帰りましてん(´ω`)ノ