ttanabe_com2016-06-14

おは養蚕(´ω`)ノ

(・ω・).。o○(ワイの着物仲間が盗撮の被害にあわないのは被写体のせい…では無くて観光地でも気づいたら酒呑んでるし場合によっては四号瓶やコップ酒片手に歩いているからだと今さら気づいた…)

ゆかたむすびさんとこの播州織浴衣に袖を通してみました(・ω・) #kimono いまいち使いどころを思いつかなかったViViの角帯がなんかうまくハマった(あくまで個人的感覚)

んで…こうゆうブランド浴衣の帯についてるタグ?は見せるとカッコ悪い気がしてましたが…一周まわって却って見せた方がよい気がしてきました #kimono (;^_^Aいやまぁ勝手にゆーてるだけですが…

広島駅の名店街に案内状が置いてました
宮島のもみじまんじゅう屋さんで7/1〜7/10まで広島出身の染色家さんの作品も展示される七夕展(入場無料)が開催するそうです #kimono

. @yoko_ungen 案内状届きました(´ω`)ノ行けるかは約束できませんが…


久留米かすりファン倶楽部 季刊誌かすりすと 届きました(´ω`)ノ #kimono 6/25に久留米市東町で開催される久留米大学 文化部プロジェクトさんの「はじめてのくるめかすり」が興味深い…