ttanabe_com2016-06-12

おは養蚕(´ω`)ノ 広島の朝

今日も綿麻浴衣 #kimono

平和公園オープンカフェ なふ 生憎の雨

広島産レモンのハイボール牡蛎のシチューがパンの中に閉じ込めちゃるモーニングをいただきますよ #kimono #twinomi #hiroshima

(´ω`)=3ムフー

なんか漕いではる

バラがキレイです

お好み村 なふ かえるっ亭さんで生ビール #ビールクズ

かえるっ亭さんでコーネ(牛の肩肉)と連れで生ビール(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi おっ(・ω・)こりゃいいねコーネにはカツブシ?かけて旨味倍増やしキムチとキャベツでサッパリいけますな

カツブシにキムチに千切りキャベツ…すべてお好みの具材ってトコロが蕎麦屋呑みに通じてて酔い(´ω`)ノ□よーい呑(どん)☆

うんコーネには酎ハイやな…「すみませんチューハイって甘く無いのできます?」「甘く無いのって そのまんまかね?できますよ」「お願いしまーす(´ω`)ノ□☆」

占(´ω`)ノ□☆コーテーるーでー@広島 #kimono #twinomi #hiroshima

お好み村を離れて…みっちゃん いせや へ
なんし観光客だから観光客的な巡りかたをしても当たり前やんなぁ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi うん観光客的かどうかは知らんけど

そば抜き野菜ダブルにしましてん(・ω・)…

ホテルに帰って小一時間ほど寝て…ヽ(´ω`)ノスッキリー
さっき買ってきた浴衣に着替えて出かけますよ #kimono

そう(・ω・)今回は旅先で着替えを現地調達してみました #kimono ビバ!浴衣シーズン

ビバ!一人焼肉(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #ビールクズ …いや昨夜も肉食ったけどホテルと同じ建物に焼肉屋さんがあって ホテルの廊下までえぇ匂いしますねん #hiroshima

帯は買うつもり無かったのじゃが…光源氏さんとこの風神雷神の帯があったので宗達つながりで酒のほそ道コーデ用に手に入れました(´ω`)ノ□ #kimono

焼肉は麦焼酎ロック派(´ω`)ノ□☆マッコリは鶴橋で好みのマッコリに出逢ってから…好みで無いマッコリだともの足りなくなるので酒勝ち…いや避けがち 焼酎とビールを両方楽しんでたハズがビールがチェイサーになるパターン…

うにホーレンは正義(´ω`)ノ▽☆ #twinomi #hiroshima

Σ(・ω・)ノ▽☆なに このアスバラ 野菜は別バラ スジばってないし ハラはってない やわらかくって薫りは深いよ グリーンなのにホワイ?とみたい

世羅産極太アスパラうんまい

ドラゴンボール超がブラックゴクウ編になったので(´ω`)ノ□悟空ロックをゴクウリ☆ #twinomi

広島の〆は熊本産レンコンを麦ぢょっちゅう(´ω`)ノ□☆ 酒呑みにできること…

カープ女子がサイン入りTシャツを着て写真を撮る広島の鉄板焼き屋さん なふ Σ(・ω・)とらとらたいがーす


悟空からの悟空…と言うオチ