ttanabe_com2016-05-24

おは養蚕(´ω`)ノ描いたようなキレイな雲

Do-Gi+ランニングパンツで走りましたよ #和走部 Nike+を使用して10.5 kmのランを終了しました(´ω`)ノ

とうもろこっしー

蓮の葉も生えそろってきましたな(´ω`)…

溜池の畦道?が刈り揃えられて
朝日に輝く金色の道が出来ていましたヽ(´ω`)ノ

足袋型シューズで舗装されていない道を歩くと…知らず知らずのうちに草を摘む…のが今朝のランニングのオチ(・ω・)

(・ω・).。o○(本当に洗えるスーツのGMを見ながらあれ?もしかして着物の方が進化してない?…と思うなど #着物脳 )

車輪梅の花もそろそろ終盤ですね

名前なんだっけ(´ω`)?今度調べておこう…

紫陽花

(たまには…この木の花をも見に行ってみるかな)

職場のサクランボ
真っ赤にぷっくら実りました(´ω`)

えへへ(´ω`)いただきまーす(許可とりました)

半分ネタで手に入れた唐津の松帯(松皮菱柄帯)が都城の太物と相性が良い事に気づいた(・ω・)おぉ…

(・ω・).。o○(唐津の松皮菱柄帯が略すとカラ松だと伊万里…もとい今気づいた)

(とりあえず週末の準備できた(・ω・)=3 九…いや七つは欲張りすぎなんで五に抑えました)

スカイレイン(スカイリンクス)とレックガーの合体
メトロマスタークラスのグルーブでも試してみました…おぉ案外にあう #TFTOYの面白さを伝え隊

元トリガーボットのヒトはスカイリンクスと似た配色なのに色味が違って違和感が(´・ω・)いやあくまで個人的好みの話ですが…

スカイレインとグルーヴの合体…試しにグルーヴさんの腕をまわして上下逆にしてみると…Σ(・ω・)ジャルガー的ポジションにグルーヴさんが来ましたよ… #TFTOYの面白さを伝え隊