ttanabe_com2016-05-12

おは養蚕(´ω`)ノ五月晴れっ!

お昼休み〜西神中央 高塚公園のバラ園を見にきましたよヽ(´ω`)ノ五月晴れのバラ♪

ツルバラのアーチを抜けて…

青空にはえる紫のバラは その名もずばり「青空」と言う品種Σ(・ω・)よくできた話や!

こちらの紫のバラはレディエックスか(´ω`)…

こじんまりとしたバラ園ですが周りを囲むようにベンチが置かれているので昼休みにバラを愛でながら紅茶をいただくといった耽美な世界をパタリロがやってたな(・ω・)…と思いながら昼飯食べれます

カーディナル(´ω`)わっさーっと(関西的表現)咲いてますな

こんな感じで名札たってます(・ω・)…去年気づかなかった…

金閣(・ω・)ここで和がきた

サマークイン(白)とノルディア(赤)…

(赤…白…バラ(ロゼ)…ワイン呑みてーっ)

クロネコさんでヤマネコさんが届きました(f・ω・)fにゃーん 国内版?発表前日にポチりましてん…スカイリンクス


レックガーさんの足にある謎5mm穴とスカイレインさんのシッポ使って銃っぽくしてみましたよ(・ω・)トランスプレイ!

♪バニン・ハーッーッーハーッ・スカイレイン〜
グループ型を最初に見たときにガンマックス(ガンバイク)に見えたのでスカイリンクスの足の裏の謎5mm穴(ゆるゆる感がCWの6台目感)に取りつけてみましたよ

あれ(・ω・)? #トランスフォーマー

多少強引ですが…スカイレイン+レックガー
しっかり固定できました #トランスフォーマー