ttanabe_com2016-05-06

おは養蚕(´ω`)ノ

職場の車輪梅が見頃です(´ω`)紅い花と白い花

明太子まんじゅう あとから辛いばい…Σ(・ω・)うん本当に後から辛い!

…さて #ビズ着物T 「私の職場の」呈茶イベントでは腕時計ができない(・ω・)…と言う事で懐中時計…を手にいれましたよ…懐中時計?

懐中時計だと…くくく…違わないけど(・ω・)ハイ☆ナースウォッチ(テッテレー♪) #ビズ着物T
腕時計をしていると手首が洗いきれない看護フさん用の懐中時計なのです
比較的安価なのも魅力

ナースウォッチは普通の懐中時計と文字盤が天地逆についています
懐から取り出すのでは無く
ぶら下げておいてチラリと見る感じですかね(・ω・) #ビズ着物T

懐中時計用の角帯にとめる紐でナースウォッチを固定します #ビズ着物T
これは本番前に何度か使ってみよう(・ω・)


(・ω・).。o○(トランプ柄の角帯にウサギのナースウォッチでアリスのお茶会…と言う遊びくらいは取り入れても良いかな?と)