ttanabe_com2016-04-12

おは養蚕(´ω`)ノ桃の花みっちり

桃の花

近所の公園のソメイヨシノ 昨日からの寒の戻りのおかげか…まだ見頃な個体が花盛り

魚住駅前の八重桜

今日は電車通勤…(・ω・)せっかくなので明石公園の名残の桜を見ていきますか… #akashi

明石公園の駅側の方はかなり散っていましたが
奥の池の方はけっこう桜が残っていました(´ω`)…

. @akashi_tai 明石公園駅側の方はかなり散っていましタイが
池の奥の奥にはけっこう桜が残っていましタイよ(´ω`)ノ 八重桜も咲いてましタイ

明石公園の八重桜
このコは咲き始め

濃いピンク色の八重桜は満開(´ω`)
梢の方に花が残ったソメイヨシノとのコントラストがよいですなぁ #akashi

同じ桜の木でも上の方が花が残っていますな(・ω・)


猫発見

猫発見

菜の花

Σ(・ω・)カモ!…かも? #oyajigag

かけ込んだバス
ふと足元を見ると名残の桜(´ω`)今日も1日いいことありそう

西神中央でイートイン


西神中央のローソン前も八重桜が咲き始めてました

職場の山桜

(・ω・).。o○(室外機の上だけ桜の花が残ってる…(手をかざして)冷たい風)

ひさびさにカフェベリーさんのテラス席でランチ(´ω`)ノ

ここのランチ気がきいてて好きー(´ω`)
なにげに小皿のおかずがえぇねん…丸天刻んだんと…セロリがあえちゃるΣ(・ω・)

(・ω・).。o○(ななめ後ろのお爺さん達が 焼酎のお湯割り呑んでいるのがうらやましい…あぁ…ここのランチでワイン呑みたい)

職場の御衣黄(黄桜)


職場のサクランボの花

ちょっと小さめの花の桜 小桜でよいのかな(・ω・)


今日は職場の呑み会(・ω・)三宮へ向かいます

(残業回避と休日出勤確定)

(・ω・).。o○(いまもえさんちの近くや)

呑み放題(´ω`)ノ□ちゃんぽーん☆ #twinomi

(´ω`)ノ□へい☆ #twinomi


呑みながら待ちますのん(´ω`)ノ▼ #twinomi

♪ふぃーっ ひゃーっ はてはなはーあーみなみななんとかヨかれよ はひふ♪はーっ ふーわ

芦屋ロティサリーポーク…なんか清みません

♪はっは〜〜

海専ゆっけ(´ω`)ノ□


みゃあ (;´ω`)♪沖ノ声をん知りたーければ うちねなんタマシーきーけっばいい

元町イェイ #kobe

うん(・ω・)同僚の知り合いの一平ちゃんが明石→大阪で普段着物してはったらしい→ここで肝心なのは知り合いに二人普段着物いれば けっこういる感覚 #kimono

♪ナナナナーナナナナー呑んだらポンコツ
ナナナナーナナナナー西明石あるくしー #人生えんジョイマン

西明石から西あるくしー RT ♪ナナナナーナナナナー呑んだらポンコツ
ナナナナーナナナナー西明石あるくしー #人生えんジョイマン

♪あまいコロンに〜火薬のにーおいー

とりあえず終電逃したんで西明石から西歩くしー(・ω・)大久保まで来た


近所のガストで100円白ワイーン

ガストで白ワイーンとくれば肴はスナップエンドウとベーコンのオーブン焼きやね(´ω`)ノ▽知らんけど☆

〆はおろしハンバーグ(´ω`)ノ▼