ttanabe_com2016-04-05

おは養蚕(´ω`)ノ葛の芽

北海道モミ(トド松)のアロマミストを手に入れましたよ(・ω・)ノ
部屋や車に噴霧して森林の薫りを楽しむものですが
手ぬぐいなどにかけてもよいかも

少し見頃を過ぎた感はありますが まだまだ桜を楽しめます(´ω`)

桜の並木道を散歩

公園の周りをくるりと半周
こちらから眺める桜の川も良いですなぁ(´ω`)…

気に入った桜の木の側でお昼にします

サンドイッチをパクつきながらノンアルコールビール…(´ω`)ノ□あぁ仕事に戻りたく無いなぁ…なんてね…(・ω・)ノ□☆午後から休みをいただきましてん♪

と言うわけで…せっかくなんで今日はお昼休みに近所の公園で花見拡大版で(・ω・)

猫発見

水辺のデッキと桜並木


うみゅ(´ω`)ここを歩きたかったんじゃよ…

いつもの高塚台公園へ

ここは斜面になってるから目の前で桜見ながら飲めるのが良いね(´ω`)ノ□ノンアルコールだけど↓

花よりむしろ 花筵


散髪で頭さわられてると眠くなるワイは多分 猫 #ヘアカットの日

デニム作務衣+綿麻作務衣で走りましたよ(・ω・)ノ #和走部 Nike+を使用して6.00 kmのランを終了しました。 http://go.nike.com/07jlgked #nikeplus


ランニング…と言うよりも お気に入りの花見コースを見に走った感じです(´ω`)♪


個体によっては まだまだツボミが残っています(´ω`)タノシミ

(´ω`)〜♪


菜の花も映える季節やね…

レンゲ

西神中央公園に咲いてた花(´ω`)可憐やね…なんて名前の花だろう?

八重桜のツボミかな?八重の桜見はもちろん…会津木綿! #着物脳

ミツバツツジ

職場の花桃

千鳥格子オーガニックコットン着物で出かけますよ(´ω`) #kimono

帯は三原市で手に入れた♪カモン・カモン・カモン・家紋・OBI! #kimono 桜もいた(・ω・)

走った後は染みるね(´ω`)ノ□生ビール☆ #kimono #twinomi #ビールクズ

(・ω・).。o(もえさんの方から似せてきた…)

散髪屋さんの待ち時間に読んだ美味しんぼのコンビニ売り版が筍推しだったので若竹煮(´ω`)ノ□麦じょっちゅうお湯割り☆ #twinomi 姫かわたっぷりでしあわせ♪

ホタルイカ(´ω`)ノ□☆ うみゅはずされへん

ホタルイカのゲソはレモン汁で胴はミソ&酢味噌でいくとよいね(・ω・)ノ□☆(個人の感想です)
基本レモン搾ると手に「はじける♪レモンの薫り♪」が残るので嫌なんやけど ここではポン酒呑まへんからOK(・ω・)cローラだよ♪うふふ

(・ω・).。o○(ミッチー笑ってもた…)

〆の豚玉からの〆ビール(´ω`)ノ□☆ #ビールクズ

(・ω・).。o○(アルミンがしきる)

(・ω・).。o○(ファミレスで一人呑みする時にうざいからワイ○○○嫌いやねんな…○。○○ーもせやな…涙流しながら笑ったわ)

ヘッドライトに浮かびあがる瞬間を狙ったものの うまくいかなかったので画像加工した国道沿いの桜