ttanabe_com2016-03-29

おは養蚕(´ω`)ノ

職場のソメイヨシノ

職場の山桜

幹に花ひらいた桜が好き(´ω`)

職場の近所の某所の桜
魚崎駅の近くの桜と同じ品種かな(´ω`)?ピンクが濃くて透明感ある花弁

幹から咲いたとこ見っけ!

Σ(・ω・)あ!スズメに切られちょる

大島桜かな?も咲き始めました(´ω`)

けっこう咲いてるソメイヨシノの個体を発見(・ω・)!

公園の近所の移動弁当屋さんでお昼を調達して…休憩時間に間隙の花見じゃっヽ(´ω`)ノ

まだ早い…とはいえけっこう見応えありました(´ω`)

ミツバツツジかな?

猫発見

間隙の花見(・ω・)画像添付忘れてました…

今日はフレックスで少し早く帰れるので久々に石ヶ谷公園に寄ってみました(´ω`) #akashi なふ

ソメイヨシノも意外に咲いてますな(´ω`)一分二分咲きくらいでも視界の切り取り方によっては満開気分

名残の梅

Σ(・ω・)おぉっ!五分?六分?見頃な桜…ソメイヨシノっぽいけどあるやん!
…ちょっと腰を落ちつけにくい場所やけど見応えありますな

(´ω`)〜♪

そして…名残の梅と先取りの桜の競演〜ヽ(´ω`)ノ浮かれちまいますなぁ♪

山桜?かと思ったら…

大島桜かな?花弁が白くて大きめの花


ちょっと花から遠いけど…本日二度目の花見ターイム(酒は無いの)

Σ(・ω・)こっちのソメイヨシノもけっこう咲いてた!しかもベンチの側…いやいやソメイヨシノの花見弁当は昼間したから大島桜の花見弁当がよかってん!