ttanabe_com2016-03-16

おは養蚕(´ω`)ノ

オムライスたべる(・ω・)

DAISOで販売してたドライマーク用洗濯ネットでポリ・デニム・薄手の木綿を洗ってみましたよ(´ω`) #kimono 結論は「小柄で ある程度 着物洗濯に慣れた方向き」専用品の方が断然使いやすいです

…でもこのドライマーク用洗濯ネット…もう少し大きくなってチャックが広がって入れやすくなると浴衣・着物用として(私の使い方だと)充分使えてまうねんね(・ω・)こっそりつぶやいとく

DAISOのドライマーク用洗濯ネットで洗って干したデニム着物を着て出かけますよ(´ω`)ノ #kimono

帯は桃太郎印の児島デニムの角帯(´ω`)○ぐふふ…デニム×デニムやってみたかってん #kimono

日曜日に行った名古屋でなんとなーく呑み食いたらなかったので名古屋系のニッパチさんへ…平日限定の全ドリンク飲み放題1000円を試してみよう(´ω`)ノ□☆ #twinomi

ほう(´ω`)…飲み放題は専用の緑メニューから選ぶんや…月〜木限定って事は…祝日前が狙い目なプランやな…飲み放題+単品メニューで食べ飲み放題よりリーズナブルで(´ω`)ノ□☆

リーズナブルな飲み放題とダイエットを両立しようとしてますよ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

(なんとなし今期の仕事のメドがついたけぇ(´ω`)ノ□☆)

呑み放題だからシーザーズサラダには白ワインとか呑(い)ってまうのです(´ω`)ノ▽☆

…キャベツにポン酢をたーっぷりつけて…シーザーサラダに移植したい衝動をとどめるテスト(・ω・)はいぃ?

日曜日に…名古屋で…食べ損なった手羽先を…赤ワインで…(´ω`)ノ▼コショウ多目があうねん☆ #kimono #twinomi

みーそーるーでー(´ω`)ノ□へい☆ #kimono #twinomi 焼酎よりは赤ワインで

あぁあ…俺…平日来たらアカンかったんや…名古屋メ…アテには…赤ワインが…あうんや…(´ω`)ノ▼☆

味噌には赤ワインやで(・ω・)ノ▼☆←芦屋の民に教えたら名古屋が滅ぶ…

名古屋の赤い味噌はスイーツやから赤ワインにあうんちゃうん?知らんけど(・ω・)…

味噌がついたデニムの着物を洗面所で応急措置的に洗いたい衝動をこらえる…ヽ(´ω`)ノ▼なーう☆ #kimono #twinomi 知らんけど(・ω・)…

キター #夜河津桜

コンビニにサクランボちゅーはいキタで(´ω`)ノ□☆桜の酒で花見あーんど月見ぃ☆呑ま無いわけにいかないやーん♪ #kimono #twinomi 大事だーから二度言うー大事だーから二度言うー大事だーから二度言うラハハラハハにどにゅーうふふふー

黒猫が横切るとシアワセー♪ふぅ〜うぅぅ〜ぅうううぅ〜ハピネス ハピネス うふふ〜

はみゅーん(・ω・)ノ□☆ 酒はストロングの糖質×プリン体=0肴は半月と河津桜 着物は自由やねん(´ω`)ノ□あなたが思っているいじょーに☆ #kimono #twinomi #花見には着物で行こうぜ

アケますねん(´ω`)ノ□☆ ダブルミーイングっちゅーやつやね

うみゅ(・ω・)まぁ…安定した酔っ払いなんじゃが…そんな酔っ払いの最中を縫って母親とのデートを約束する なふ ←二時間前

さーけーんでーきっとグワシ…きっとグワシ戦闘機…きっといつか…きっといつか…さけーんでー戦闘機はとりあえーずとかさけーんでー(´ω`)ノ□☆

♪さーけのんだらーきーっといーつかーきーっとーいーつか
さけーのんだらー思ったよーりー高くーきーっとーつーよーくー…しーーんじーーてーーっーーっー…

スラングル(・ω・)♪パーパーばらららぱっぱー

ご近所さんの犬さんに吠えられて「ごめんなさいワイです」と断って…なんか許していただくシーけんス…(・ω・)いっぬだけにーっ