ttanabe_com2016-03-05

おは養蚕(´ω`)ノ 昨日は隣の駅から歩いて早咲きの桜をチラ見

松葉柄の鼻緒の軽装履き(鼻緒がすげたままの雪駄)を手に入れましたよ(・ω・) #kimono

創作足袋 千代の松さんの足袋を手に入れましたよ(´ω`) #kimono 千代の松…ちよの松…ちょの松…ちょろ松…

千代の松さんの足袋
ほとんど思いつきで手に入れましたが
裏地もこっていてよろしいですなぁ(´ω`) #kimono


創作足袋製造元 千代の松さんは足袋の町 行田市の足袋屋さん
同梱された栞には行田足袋に対する想いが記されています(・ω・)…

千代の松さんの足袋×松葉柄鼻緒の雪駄

唐松柄半衿
市松模様の着物
松皮菱の角帯
千代の松さんの足袋
松葉の鼻緒の雪駄
で出かけますよ(´ω`) #kimono 一つ足らなくて おそまつさんでした

おとなりさんの梅

ごきんじょさんのバルクヘッド…もとい木瓜の花

駅前の河津桜を見にきましたよε=ε=ε=(´ω`)


河津桜のわきにベンチがあって絶好の花見ポイントやねん(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi 近所のコンビニで桜柄が描かれた栃木産とちおとめ使用 春いちごチューハイで #花見には着物で行こうぜ

(ベンチの背もたれに身体を預けたまま のけぞるように缶チューハイを呑み干せば…河津桜をあおげる絶好のポジション)

すっかり春らしか…(´ω`)ノ□って事で☆酒は春鹿 肴は鶏の肝刺し♪ #kimono #twinomi


♪お酒を呑みましょボンジリ(ひっぷ)で〜はなからポン酒でモモにハラ(ハラミ)〜 #着物地鶏部 二日遅れのひな祭り呑み〜 二日前から頭の中をこの歌が繰返し流れてましてん(´ω`)ノ□☆

(・ω・).。o(ボンジリが食べたかってん)

蛤はなかなか近所では食べられへんので浅利の酒蒸し(´ω`)ノ□☆

和柄のタロットカード(・ω・)=3はぁはぁ… #着物変態

近所にオープンしたお店になんとなく行ってみた〜(´ω`)ノ□☆ 駿河塗下駄つれてこなアカン感じ〜♪

唐揚げで呑める店やってん(´ω`)ノ□☆

明石唐揚げっ!

パシリムほろ酔い待機(´ω`)ノ□☆

アラヤシキ(違

舟を救うアクションからのパンチ☆○(゜ο゜)o

ナイフヘッドのナイフにそりゃナイッフ(´;ω;)…

元祖ツンデレ一休さんの弥生さん説(・ω・)

♪にゃにゃにゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃ ねこのみゃーこ にゃにゃにゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃ #パシリム