ttanabe_com2016-01-16

おは養蚕(´ω`)ノ …とりあえずレー…もといショックウェーブは押さえました

(´ω`).。o(今のところショックウェーブだけリデコ情報が無いのじゃるがーどの子になるのかのう…)

弘前こぎんを掛衿にした片貝木綿を着て出かけますよε=ε=ε=(´ω`) #kimono

ノミスギ半纏引っ掛けます #kimono

猫発見!

今日は茨木酒造さんの元旦仕込みの会の酒搾りの日 #akashi #sake
場所とり兼ねて会場設置を手伝います(´ω`) #kimono

元旦に仕込んだお酒ヽ(´ω`)ノおいしそー #akashi #sake
ノミスギ半纏のバミちゃん(西宮の筒描き染め職人さんに描いていただいたウワバミ)も舌なめずりしています #kimono

今日はタンクのお酒を濾して瓶詰めを行う作業を体験しますよ(´ω`)ノ…久々に真面目に酒造りの行程を写真に撮りました

足袋用インソールを手に入れましたよ… #kimono 表裏があって起毛している方が内側ですな(´ω`)…伸縮性のある足袋なら装着後の違和感はありません

足袋インソール試用 酒タンクの足場は雪駄履いて歩くより足袋跣の方が良いかも(´ω`)
板張りのトコロなら上履き無くてもよさそうですな #kimono


普段着物から酒搾り着物へ組替え変型ヽ(´ω`)ノ #kimono


しーぼーるーでーヽ(´ω`)ノ #akashi #sake

ジザケ驚異呑メカニズムΣ(・ω・)○ンダイのプラモデル風に

近所の酒蔵の駐車場に知り合いのお孫さんと落書きした #いまもえ5周年

ザクッと全身描いてみたが…頭身高くなりすぎた #いまもえ5周年

真冬の藤袴

にごり(´ω`)ノ□☆タンクから瓶詰めへ

(´ω`)ノ□☆〜♪

いまいちな→からの→西江井ヶ島の今井さんちな… #いまもえ5周年 ←よくできた流れ

はふん(´ω`)ノ□☆

赤ナマコに春鹿で(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

チビ太のおでんを求めていないらしいで>サークルK

西江井ヶ島…歩いて帰れるけど…あ…(・ω・)めっさ近いから歩いてかえる

おっふ…Σ(・ω・)ビール セルフのお好み焼き屋さんでしたよ…西江井ヶ島

ホルモン炒めで神戸づくり(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi むっふこの辺りのおきゃくさん すぐ寄せてもらえるで〜

へーい(´ω`)ノ□☆へへいへーい♪ #kimono #twinomi


女性議員さん誕生…着物映像やんなぁ #kimono

♪の…のみ仲間はそこらにいる♪めっさしあわせ(´ω`)ノ□☆安心院

知らんけど(´ω`)ノ□☆

ふみゅ(´ω`)ノ□☆ #水樹奈々 かんぱーい♪

♪カモン カモン カモンカモンベイビィ♪

…私を見て(・ω・)