ttanabe_com2016-01-13

おは養蚕(´ω`)ノ

(着物バンジーはスタッフが経験豊富なプロ
着物ダイビングはスタッフがプロ&水槽と言う比較的変化の少ない環境
着物アルプスは登山・旅行経験者)

私は「着物でバンジーは飛びません」嘘です高いトコ駄目でビビリなんでバンジーは絶対に飛びません(ビックリして心臓止まって死にます勝手に)
でもバンジージャンプ時の着物の取り回しをしることでフィードバックできる何かがあるハズだと思っています(・ω・)

私は「着物でバンジーは飛びません」嘘です高いトコ駄目でビビリなんでバンジーは絶対に飛びません(ビックリして心臓止まって死にます(;´д`)
でもバンジージャンプ時の着物の取り回しをしることでフィードバックできる何かがあるハズだと思っています(・ω・)

公式サイトで着物でバンジーのイラスト掲載してはるΣ(・ω・)
バンジージャパン
http://www.bungyjapan.com/ja/index.php

バンジージャパンさんの服装規定はローカットで靴紐の靴(運動靴がベスト)だそうです
ブーツもNG足首が固定されていると危険なのかな?
スカートなどめくれる衣類は避け上着もベルトで固定したほうが良いようです
着物は予約時に事前に相談した方が良さそうですね

(パッと思いつくのはランンイング足袋「MUTEKI」かな?
コハゼ系地下足袋は規定外で足袋型シューズよりもスタッフ受けしそうな気がする
特に水色のヤツとか何かそれっぽい←単なるイメージ)

(個人的には北九州市長さんが服装の例に「小倉織」や「縞縞SHIMA-SHIMA」 http://shima-shima.jp をあげなかったのが不服(服だけに)小倉織の霜降りは かって全国の学生服にも使われたのだから格としても問題無いと思う&せっかくの北九州市の地域産業資源)