ttanabe_com2016-01-03

おそ養蚕(´ω`)ノ暖かい…

キュービックセンサー居合着で林崎松江海岸まで走りましたよ(^◇^;)春先みたい #和走部 #kimono Nike+を使用して11.3 kmのランを終了しました。 http://go.nike.com/8m05sgg #nikeplus

コスモス咲いてた(;・ω・)…江井ヶ島

海岸でランニング着物やから普段着物へ装着変身っと…ランニング通勤バッグに長着もコートも入れて走るテスト(・ω・) #和走部 コートもポリでシワよらず #kimono

林崎松江海岸から明石までテチテチ歩いて…Σ(・ω・)お!Aceさん開いてはるやん6日までは変則的な時間…今日は17時までか…とか言いながらビール(´ω`)ノ□☆ #akashi #twinomi #kimono

走った後は肉ーっ☆…ってなワケでハンバーグでイタリアのなんちゃらゆーワイン(・ω・)ノ▼もっふ!なんやしらすっきりして好みですたい #kimono #twinomi

続いてサンジョベーゼ(´ω`)ノ▼あ…これも好みや☆ #kimono #twinomi

今年の抱負?例年通り○印の着物強化…洋服と同等になるためには着物の基礎体力あげないと(・ω・)=3 #kimono
礼装:□
社交着物:□
ユニバーサル着物:○
お洒落着物:□
普段着物:□
寛ぎ着物:□
運動着物:○
労働着物:○
災害時着物:○

〆は宮城の酒 乾坤一うすにごり(´ω`)ノ□☆ササニシキつこうとるんやて #kimono #twinomi

(´ω`).。o(うーん宮城に行きたいよ…青森も岩手も秋田も行きたいよ)

淡路から来た お父さんと乾杯して船の時間つげる役(´ω`)ノツ

いっけな〜い♪遅刻遅刻 私おっさん どの町にもいる酔っ払いのおっさんなの
昨年末は魚棚大漁旗を見に行けなかったの
そしたら二階が碁会所の角打ちが駐車場になっていてもう大変
#akashi いったいどうなっちゃうの〜?

明石駅前の再開発の余波が周辺角打ちまで…なんて無力なんだ…ワイは…)

うみゅ(´ω`)それはそれとして…

ふみゅ(´ω`)ノ□☆今日の呑みテーマは年末に寄れなかった明石から一駅づつ呑み歩くん…ですよヽ(´ω`)ノ□西明石でN(西明石で)M(もっと)B(ビール)☆

鰤る

金箔酒る(´ω`)ノ□ショーガッツ☆ #kimono #twinomi

一駅下車呑み(´ω`)ノ□☆明石大久保だけど たかとり…つきだしが気が効いちょる(´ω`)ノ□レタスと一緒に豚しゃぶん #akashi

一駅下車呑み(´ω`)ノ□☆明石大久保だけど たかとり…つきだしが気が効いちょる(´ω`)ノ□レタスと一緒に豚しゃぶん #akashi

♪ふぉろーミー指し示すメガ ふぉろーみーきっーと(知らんがな)