ttanabe_com2015-12-26

おは養蚕(´ω`)ノ

キュービックセンサー弓道着+ランニングパンツで走りましたよ(=゜ω゜)ノ #和走部 Nike+を使用して5.07 kmのランを終了しました。 http://go.nike.com/01sj9no9 #nikeplus

新暦の七草まで2週間を切ったのでランニング帰りに近所の七草を確認(・ω・)

阿古耶木綿着て出かけますよ(´ω`)ノ #kimono

はこべらの花

ツツジ返り咲いてます

久々に近所の立呑み巡回…ここは年末年始は31日〜2日までお休みだそうな(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

なんとなくオセチのつまみ食い気分でナマスでビール(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi 走った日の生ビールはうんまい☆ #ビールクズ

あぁ…今年…いや来年ももオセチは呑み屋でいただく予定…と言うか…確定だ…

なんや…季節の先取り(?)でオセチ呑みしたくなったんで よろコンブ(´ω`)ノ□happy☆ #kimono #twinomi 麦じょっちゅうお湯割りで 来年やから先取りしすぎか思うたけど1週間切っとるΣ(・ω・)えらいこっちゃ!

先取り正月気分が行きすぎて…鯛の尾頭付き…もとい鯛の尾頭だけ(アラ)(´ω`)ノ□あらあら♪ #kimono #twinomi

北大路さんの明智探偵
坂上さんの警部さん
今時こんな極上のサスペンスを再放送なんてするわけな…Σ(・ω・)さんテレビかーっ!

タイのタイ タイ

魚住巡回二軒目〜(´ω`)ノ□宮崎県は都城市の赤霧〜☆
ここも31日〜2日がお休みなんやて #kimono #twinomi

うみゅ(´ω`)ノ□小鍋立て☆湯豆腐〜 #kimono #twinomi

ワイの襷掛けの要領は まず紐を輪っかに結んで→八の字にして→それを横に倒して→無限大→∞(ムゲンダイ)とか叫びながら…「そ…袖がガッチリ固定されて…う…動きやすい…」とか何とか言いもって完成や(・ω・)=3 元ネタはキン肉マンらしいで…

雪彦山 呑んどこ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

徳島産しいたけー(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi しいたけ好きや… 食べ放題の焼肉屋さんで しいたけ食べ続けたいぐらい好きや…

魚住巡回三軒目(´ω`)ノ□三岳お湯割り☆ #kimono #twinomi こちらも31日〜2日までお休み

田作りがあったけど(・ω・)ノ□…酢の物が青もんにカニなクリスマスカラーだったため ♪クリスマスの二日目あなたが私にくれたもの〜とか歌いもって暮れの元気なご挨拶 〜 #kimono #twinomi

越後製菓のCM…ひそかに攻めるなぁ…袴の上に半着で上から帯やで… 10年以上前からなんやけど…高橋英樹さんがやってはるためなんか あまりつっこまれへんねんな(ノ・ω・)ノほい #kimono

♪クリスマスの二日目あなたが私にくれたもの〜♪とか歌い続けて(´ω`)ノ□ビール☆ #kimono #twinomi


西大寺駅がハッピーらしいで

魚住巡回四軒目〜知り合い(呑み屋の顔見知り)と出会ってかんぱーい(´ω`)ノ□など☆ #kimono #twinomi

(お店の方にあまり写真のせんといて…言われた〜など)

むふふ(´ω`)ノ□☆


(・ω・)十九 長野の長野の酒←はじめて呑む


次の店…沢庵和尚〜 #kimono #twinomi

Twitterはライブやで?わかっちょる? (とり)つくろうたんいらんわ #kimono

(まぁ…それも…どっかの わがままの一意見やけどな(´ω`)…)

うん(´ω`)V でも無いか… #kimono #twinomi

謎(?)

特性カレーラーメン食べてますが何か?