ttanabe_com2015-12-08

おは養蚕(´ω`)ノ

キュービックセンサー弓道着と甚平の下にランニングタイツ上下を重ねて走りましたよ(=゜ω゜)ノ #和走部 Nike+を使用して5.01 kmのランを終了しました。 http://go.nike.com/87uh5a1 #nikeplus

キュービックセンサー弓道着と甚平の下にランニングタイツ上下を重ねて より今時のランニングウェアに寄せてみました #和走部
ジップタイプの襟は折り返せるので
このまま長着のアンダーウェアにできますねん

袴を作務衣の背中で一体化してみたり
股引を二分割して袵で一体化しては…?とか脳内で考える #ツナギモノ

(・ω・).。o(ローソンのロールキャベツ弁当 ファミマのガパオライスプレート 550kcal弱のコンビニ弁当が華やかになってきた)

沼の中からホテイアオイを見上げるサンショウオのようなお仕事

こうゆう視点から水面が見れるって個人的にめっさ愉しいヽ( 〃▽〃)ノわ〜い♪

泥まみれになりながら(胴長靴のようなゴム引きの腹掛け+たっつけ袴+足袋型胴長があればいいのに…いやもしかしたら どうかしてる(誉言葉&駄洒落)メーカーさんが既に発売しているかも?)と思うなど #着物脳

神戸市×神戸市立医療センター×ファミマの神戸市地域包括連携商品シリーズのタンドリーチキン弁当をいっただきまーす(´ω`) #KOBE

千年女王の糸編駄洒落で「染織女王」と思いつくも…わかりにくい(´・・)… ♪染織の歴史読みながら〜貴女は何故そんな悲しい〜目をする〜

昼リンゴは「しなの名月」でした(´ω`)ノ○