ttanabe_com2015-12-06

おそ養蚕(´ω`)ノ♪

キュービックセンサー居合着+utimizu帯+ランニングタイツで走りましたよ #和走部 #kimono Nike+を使用して10.0 kmのランを終了しました。 http://go.nike.com/53qj1k #nikeplus

…と言うわけで機能性素材UCHIMIZUを使用した居合着用の帯を手に入れました(´ω`)ノなんやかんやで汗をかくランニングに使用する予定 #和走部 #kimono

キュービックセンサー製着物+UCHIMIZU製帯+ランニングタイツ+ラフィートジパングでランニング着物ver.2…と言ったところかな(´ω`) #和走部 #kimono まだまだ進化の余地はあり…

近所の溜池の鳥

近づくと逃げていきます(´ω`)…(・ω・)おや?水面に何かいる…

ヌートリアやΣ(・ω・)この溜池で見るの5・6年ぶり

南部古代型染を洗いましたよ(´ω`)ノ 一緒に紫値染の風呂敷を半衿にした半襦袢も #kimono

トンビにくるりと袖を通して足袋はmont-bellのモコモコのヤツ #kimono


おでんにビール(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi 寒い日が続くので…てっとり早くあったまりますか… #ビールクズ


占(´ω`)ノ□コーテーるーぜー☆ #kimono #twinomi ビール二本目 #ビールクズ

(´ω`).。o(走った日のビールはやっぱり うんめーぇΣ(・ω・)ノ□☆疲労感にしゅんでいくねん…さながら高野豆腐のように…)

着物で酒は何度も呑(や)ってるけど…着物で酒はやっぱりうんまい(´ω`)ノ□☆…そしてシアワセだ…♪

(´ω`)ノ□☆.。o(座席にコートをZONE展開すると…冬がきたなと思うべな♪ ワイが選ぶワイのタイタンズリターン)

普段は(カロリー的に)食べるのを避けているシーザーサラダを思う存分ビールで…(・ω・)ノ□あ☆河岸かえました☆


白ワインでカキフライなんて遊び方ができるのもチェーンの居酒屋なればこそ(´ω`)ノ▽純情ワ・イーン☆

(家に帰ったら こだまなみえさんの電子書籍を探してみよう…)

塩→ウースターソース→からの→タルタルソース!降臨!満を辞して!…ジーっクり味わいますカキフライ

(キュアトウィンクルさんと神戸在住の泉海洋子さんを重ねて泣きそうなワイがいる…)

河岸を変えて…カキオコ(牡蠣入りお好み焼き)のシーズンです(´ω`)ノ□キーターっ☆ #kimono #twinomi 仕上げ前

〆はカキオコ 麦じょっちゅうで(*´ω`)ノ□☆今日もゴキゲンサン


焼き芋より焼き芋焼酎

波平さんの手首に見える肌着に萌える季節がやってきましたよーっ #着物脳