ttanabe_com2015-11-21

おは養蚕(´ω`)ノ

居酒屋甚平+スウェット作務衣で軽く走りましたよ #和走部 Nike+を使用して5.00 kmのランを終了しました。 http://go.nike.com/a142mo8 #nikeplus

知らない花(・ω・)なんだろ?


ブロッコリーの花畑

ポリの袷着て出かけますよ #kimono

今日は @2960sophia さん考案の細越挟みを角帯用に輪を作らずに〆るアレンジをして実際に出かけてみますよε=(´ω`)ノあえて滑りやすいポリで!

細越挟み角帯アレンジ
挟む時に上に余った部分を帯の内側に折り返す事で押さえが利きほどけにくくなる…かもしれません(・ω・)撮影後 結び目(結んで無いけど)は背中に回しました

ヒイラギモクセイが控え目な薫りを漂わせていました(´‥`)=3久々のくんかくんか(゜o゜)\(-_-)やめなさい


三連休の初日だーっ(´ω`)ノ□明るいうちにビールだーっ☆ #kimono #twinomi

広島県産 牡蠣フェアが気になって久々のファミレス呑み(´ω`)ノ□ビール→からの→▽白ワインじゃっ☆ グラスワイン一杯99円(税抜)でシアワセ #twinomi

今日の朝顔(・ω・)朝顔にしてみると1日中朝が続く良い季節なのかもしらん…

居酒屋へ移動→そして今日もまた隣り合わせたオッチャンと乾杯してユルユル過ごすのであった(´ω`)ノ□☆ #twinomi

ちょいと肘を曲げて
ちょいと指先曲げれば暖かい #着てみたら便利だ着物

いやーん!まいっちんぐ!…な状態になることも無く無事帰宅…もう一杯だけ呑んで寝よー(´ω`)ノ□遠野産とれたてホップ一番搾りん☆