ttanabe_com2015-10-18

開眼はバッチリ見ないで海岸に行きます(@ω@)…

ビジネスカジュアル(なんじゃそりゃ?)で出かけるのですよε=(;´ω`) #youfuku

(;´д`).。o(スーツ以外の洋服を着て休日に出かけるなど久しぶりすぎて落ちつかん…)

神戸マラソンの朝食候補地の下見を兼ねて都うどんさんでワカメうどん(´ω`)ノπ

(´ω`).。o(今日はボランティアの後で神戸マラソンのコースの一部を下見する予定なのだ…)

ポートターミナル駅から てくてく歩いて北公園を目指しますε=ε=ε=(´ω`)ノ

北公園到着

某所のボランティアを終えて みなと異人館の一般公開へ

神戸マラソン ゴール付近にワープ(´ω`)ノ逆走しますよ #和走部

ジャケットは置いてきた(・ω・)チェンジ・ランニング着物 #和走部

ポートアイランドの一部をまわって三宮へ #和走部

ゆるゆると中ふ頭へ到着(^_^;)一休みして まだまだ走るよ #和走部

ハーバーランドから高松線経由で新長田へ走りましたよε=(;ノ´ω`)ノ #和走部 #kimono

キュービックセンサー居合着+祭パンツで みなと異人館から新長田まで15.6 km走りましたよ #和走部

…そして神戸マラソン応援フォトもガォっと撮りましたよ(・ω・)ノガオーッ☆

久留米絣に着替えますよ(´ω`) #kimono

走り終わった後の…ビールうんめーい(´ω`)ノ□☆えーい♪ #kimono #twinomi

安定の玉子せん #kimono #twinomi

新長田の足湯へ(´ω`)…お母さん達から「お兄さん!先週も来たね」と言われ「せやったかな…あぁ…せやせや来たわ」 とワイ…なんやかんやで神戸マラソン応援していただけることに(ありがたい)

アカン…足湯だけじゃあ もの足りん…銭湯じゃっ(´ω`)!

湯上がりに体重はかってみたら…(・ω・)朝から1.3kg減っていた…アカンおっさん消滅のピンチや!?あぁちょうど良いところに生ビールが凍ったグラスがたまらん…銭湯のビールうんまいのぅ… #kimono #twinomi

銭湯出たら向かいは青森さん(新長田のお好み焼きの名店) #鉄板のノムペース #ビールクズ …だけどビールを撮影しない演出

油かす(ホルモン揚げたん)焼きで…占(´ω`)コーテーるーでー(このあたりマジでコテしか出てこないのよん #ビールクズ #kimono #twinomi #鉄板のノムペース

子ネギ主義の九州文化圏から言わせると近畿の中ネギはチトきついのじゃが青森さんの中ネギの使い方はシアワセにゃ(f´ω`)fニャーン シアワセにゃ(f´ω`)fニャーン

ランニング途中に猫きょうだい(だと思う)に出会ってシアワセにゃ(f´ω`)fニャーン

黒猫が横ぎったらシアワセにゃ(f´ω`)fニャーン←絶対

貝(大貝 大アサリが終わった件(´;ω;`)…気取ったらアカンで

うーん(・ω・)多分…あれや!…知らんがな

お好み焼きの最後の一片の食べ方が…理窟ではなくコテ先で…占(。・_・。)理解できたよ〜→立てる

お好み焼きの最後の一片の食べ方が…理窟ではなくコテ先で…占(。・_・。)理解できたよ〜→立てる

ふむ(・ω・)ネジスジ焼はいいね…まず子ネギ文化圏として中ネギで無くワケギ☆ワケギ使いはるんがたまらーん☆ワケギは白ネギの旨味とトロミて…あれやこれや…があんねーん んでもって…グルタミン酸ソーダーがいい(´ω`)ノ□☆

ほぅ(・ω・)ここのスジはミンチみたいなんがそっか☆そっか(てへへ)

明石在住としては…ネギ焼系はコロモが じん粉なんも大切(・ω・)

新長田の鉄人って めっさ自由に触れるんがえぇやんなぁ(´ω`) #KOBE

(´ω`)むふふ…須磨のハンセンさんとこよってこう

ムスリルメニューのマリストドッグとハンセンホットワインの組合わせがうまー(´ω`)ノ▼めっさうまー #suma

ワインにクローブの薫りが重なると…冬の予感だよ←テキトー

ハンセンハイボール #suma

ハンセンスマ〜イル プライスレス(´ω`)ノ□☆

電車が来るまで七分あるから もう一杯だけ波の音を聴きながら呑んでくパターン…と言うタイトルのラノベを書いてくださいと言う絡み酒(´ω`)ノ□☆絡み酒←燃えも萌えも求めていないっス

電車んなっかー(´ω`)ノ□☆←てきとー

うーん黒子だ←着物ランニングの見た目…昭和で言うなら黒子にグレ子だ…平成で述べるなら…黒ニンジャーに茶ニンジャーやな…(。・_・。)ノ知らんがな…

(いっそ黒子に寄せて行くか…☆)

戦隊の巨大ロボ戦を黒子があやっつっているとか…文楽的に頭と体と手を分担で…ある意味合体とかキボゥ

最寄り駅まで行きそうな感じ

はい☆…と言うワケで しこたま酔っ払ってはいるのですが(。・_・。)ノそれはそれとして身体で着るモノは覚えているので…ハイ☆今の時期の瀬戸内は館林搭桟か薄手の久留米絣だす #kimono

へっ…帰るって言ってる俺と帰らないって言ってる俺が仮に…仮にだいるってんなら…へっ…帰らない俺にかけてみるさ…と我が心の中の次元大介が…

ガンらぶ(。・_・。)ノ