ttanabe_com2015-09-23

おは養蚕(´ω`)ノ ノボタン

きなこ入り塩味饅頭美味しい(´ω`)ノ○
塩味饅頭好きの妹が「きな粉の香りが入るだけで、一段上等な和菓子になった気がする。」とのこと

綿麻浴衣を麻襦袢に重ねて綴れの角帯〆て実家を離れますよε=ε=ε=(´ω`)ノ〜♪ #kimono


サンデンバスのフグ柄シートに癒されるなど(´ω`)… #SHIMONOSEKI

下関駅も ふくちょうちん

下関駅 改札前 ベンチに腰掛ける着物姿の御婦人 #kimonospy

叔母と一緒に川棚の友人宅を訪ねる母を見送って…ワイはもうちびっとだけ下関で…呑んで行くのじゃよ(´ω`)ノ #SHIMONOSEKI

一膳さんのクジラ汁でビール(´ω`)ノ□☆ #ビールクズ #kimono #twinomi

東村アキコさん「着物の柄をどうやって染めたかまでわかって描かないと…」朝8時半から呑める定食屋さんで向かいのおっちゃんが変えたチャンネルでたまたま見てる(´ω`)ノ□☆

(あーっクジラの脂はうんまいなぁ…しみじみとじみじみと…身体に染みいわたって…ワイの血肉になっていくのが…言葉ではなく身体で理解できたっ!)

(・ω・)!どなたか電車内に扇子を忘れたはる…小倉駅で届けよう…

大分県の観光ポスター
温泉マーク浴衣(着物?)に麻の半巾帯 #kimono

小倉 なふ 忘れ物の扇子を届けて…福岡の地の酒 繁桝ひやを迎えに呑(い)きますよ(´3`)□むちゅーる☆ #kimono #twinomi

(´ω`)ノ□☆きょうもゴマサバる♪ #kokura

からり芋のお湯割りを赤鶏さつまの皮酢で(´ω`)ノ□☆ #着物地鶏部 #kimono #twinomi シルバーウィーク前日に新幹線で隣り合わせた方と宮崎焼酎はロック 鹿児島焼酎巾湯割りと意気投合したとかしないとか

柚子胡椒を食べる度に某関西ローカルのテレビ番組の企画で遥洋子さんとお見合いしたとか…SMAPの中居さんのお腹に触ったとか…当時デビューしたての堂本兄弟にボケを教えたのはワイでは無いか?と語りだすなど…(´ω`)ノ□

九州だけど札幌(´ω`)ノ□☆ #ビールクズ

イカ徳利の製法を(テレビで)見ながら呑みながら…がシャーワセ

イカ徳利で呑む時はタートルイン着物で… #着物脳

(´ω`)ノ□☆

生サバ寿司で〆るで(´ω`)ノ□☆ いや〆て無いサバやけどな…

まれを始めてみるんじゃが…宇宙キターの横にちょこんといる人とチバシーさんの孫じゃな(´ω`)ノ□☆

そこはビーストメガ様の孫っシャよ

…〆て無いから向かいの店で継続中…終わりなき焼酎人ロック…誰が誰やら紅彩(べにいろ)ロック

鉄☆鍋☆餃子るで(´ω`)ノ□☆しょっちゅう焼酎♪ #twinomi #kokura

続いては…ラー油単品で(´ω`)ノ□☆

ポン酢んー→からの→ラー油足し→柚子胡椒足し→全部足しの流れ

小倉駅新幹線改札内で黒霧ロック(宮崎はロック)と超人ナッツ…焼酎瓶を逆さ釣りしなくなったけど…相変わらず充実な焼酎感(´ω`)ノ□☆

コースターはいただいて帰りますわよ(´ω`)ノ○おーっほっほっほ… (いちおー許可とりました←大切)

マジレスするとトチローの傍らはエメラールダスいったくで

小倉駅前でヲタ芸の方がオイオイゆーてはる(´ω`)ノ□おい☆

♪酔うてる〜かあさんに…どこか似ている〜♪

黒伊佐錦カラスミでQTF試聴…い○○さんマジ天使でFA?ダァーッ!つう事(´ω`)ノ□☆

♪…確かな物が…なんにも無いね…どうして僕はここに(´ω`)ノ□へい☆いぇいいぇい♪テルミーふぁい?ふっふ(´ω`)ノツショーミーなまじでか?ヘビー呑みーはーなんちゃらテルゆーてな♪いま…いま…かけーなーがしの温泉ふっふー♪

うーんSNSの使い方としては…宗教…政治はあんたとは違うけど…呑み方は同じやから楽しもうや(´ω`)ノ□☆へい♪ …てな感じで♪へいへい道なき道をへいへいどこまでも(´ω`)ノ□☆

♪へい♪へい♪どこまでも♪酢の物で呑むのも呑みのうち♪酢の物で呑むのも呑みのうち

♪山陽のピアスー虹のバーンダナーまぶしーすーぎるー…なんちゃらにーアイラビュー…♪君あてのらびゅレータあ…君にあーったきのー(中略でなーたらくんたらー)君のこーとーだきしーめにゃー

♪あーんあー日本のどこーかでー私がなーんちゃらなんとかーなー

ロイミュードは…人間の高血圧をまとっただけだ…もう人の身体の悪さだけが…(以下略)