ttanabe_com2015-09-18

おは養蚕(´ω`)ノ

小さい秋に大きな空

早目に仕事切り上げて帰りますよε=ε=ε=(ノ´ω`)ノルンタッタ♪

麻の長襦袢に綿麻の浴衣を重ねて出かけますよε=(´ω`)ノ #kimono

足袋履くのめっさ久しぶり #kimono

姫路 試(こころみ)さんで灘菊純米花かすみにごり(´ω`)ノ□おつかれ☆俺♪ #kimono #twinomi

來楽 金賞受賞酒大吟醸35(´ω`)ノ□☆ #twinomi #akashi #kimono

並んだ酒瓶が肴(アテ)になる(´ω`)ノ□☆

(姫路駅前でもデモしてはるんや)

姫路駅の中央改札出て…地下道降りて すぐ右手のトコロがワイのお気に入りの草花があるポイント #HIMEJI

姫路駅地下…タツリキショップで隣あわせた着物男性(今日は洋服)と麻の着物談義…♪きっきっきっき…着物男子(おっさーん)はソコいらにいる〜♪きっきっきっき…着物男子(おっさーん)はソコいらにいる〜♪ #kimono


姫路駅地下タツリキショップは酒造好適米の違いを楽しめる(´ω`)ノ□へい☆ #kimono #twinomi 神力→美酔香泉→雄町ひやおろし(´ω`)ノ□☆ #twinomi #HIMEJI

隣あわせたら乾杯だよ(´ω`)ノ□☆こーれがワイの着物普及…と見せかけた…ただーの呑む言い訳…でイイワケ?

タツリキショップおすすめのキナコ塩味饅頭をお土産る #HIMEJI

播州まつりラベルの龍力を手に入れてごきげんさん(´ω`)ノ□☆…以上の衝撃が→続く

(´ω`)ノ□☆へい♪…と…言うワケで…新幹線で隣り合わせた方が新幹線限定焼酎を呑んでハルの確認して→乾杯です←なんて自然な流れ #twinomi #kimono

(´ω`)ノ☆ハイターッチ☆さすがに単身赴任で名古屋勤務の隣り合わせた方の嫁実家の鹿児島まではいけないから小倉で降りるよ←新幹線隣り合わせ乾杯は初

小倉 なふ ゴマサバ肴(アテ)に酔いざましのビウ #kimono #twinomi

えっセーイ(´ω`)ノ□☆生サバ寿司が駅ナカでいぃえぃ!…(上質なバターの薫り) が一貫290円 駅ナカ小倉

「券売機の方は止めますけど…よろしいでしょうか?替え玉は?…とーか言われながら小倉 #kimono #〆

〆は小倉のラーメン