ttanabe_com2015-09-03

おは養蚕(´ω`)ノ

正絹の単衣「薄物の季節が終わったようだな…」
木綿の単衣「フフフ…奴は着物の季節の中でも最短…」
ウールの単衣「人間の作ったルールは置いといて…この機会に汗やの汚れをおとしておいた方がいいね(・ω・)」 #ギャクに着物日和

麻の単衣「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある 年中 単衣の着物を着ていたら季節感無いなと思っていたけど別にそんなことは無かったぜ」 #ギャクに着物日和

(・ω・).。o(ロボに変形可能で実際に下駄としても履ける下駄が欲しいなぁ…いや駄洒落やなくて)

モス野菜をソイパティ&菜摘で…大豆ハンバーグ&パンのかわりにレタスにした…ようするに野菜の固まりだ(・ω・)ノ∈∋

(・ω・)ノ∈∋あ…期間限定のカレーモスも食べますよ…ハンバーガーは意外にローカロリー…揚物頼まずにサラダ食べるとえぇねんで