ttanabe_com2015-08-04

伝承撰志カクダーコスモ ver.2さん( @shadowmoon003 )のコスモ浴衣コンテストに参加してみますよ(´ω`)…いやオッサンの浴衣姿いらんかもやけど…

豆千代モダンのレコード柄浴衣に線路柄角帯で「えぇ列車で憩う」と駄洒落てみるなど(´ω`)…(・ω・)!いや憩いの時間はここまでだ!仕事に行こう

朝はタイ風ピリ辛焼そば525kcal

7月7日の浴衣の日
8月4日の浴衣の日
8月第1土曜日の浴衣の日 …七夕の日って年に2回〜3回あるって今日はじめて知りました(・ω・)! #kimono

…と言うワケで今年三回目の浴衣の日…出かけますよε=ε=ε=(´ω`)〜♪ #kimono

(;´ω`).。o(風通しの悪い国道それて海へと続く旧道を歩こう…ムシムシとモヤモヤが するりと風に洗い流されてゆくよ)

今日は #ビヤホールの日 (´ω`)ノ□☆へーい♪ #kimono #twinomi ビヤホールちゃって いつもの立呑みやけどね

角打ち(´ω`)ノ□☆ #ビールクズ

角打ちで隣あわせたおっちゃんに新開地や元町のエビスがビヤホールの日半額やと教えてもらうなど(´ω`)ノ□☆いけばよかったーっ

うん…わかっちゃいる…国産を老舗で食べるべきやとわかっちゃいる…でもウナ温泉卵やめられへん…人( ̄ω ̄;) #クズ

そして…悩んじょる( ̄ω ̄;)…淡水のマキノサニービーチでヒャッハーするか…マーレプランニングさんで鈴木千恵 アートな下駄作品展(8/6〜8/9)
http://mareplanning.com/news/archives/135.html 見に行くか悩んじょる…俺の夏休みは明後日からや…

(;´д`).。o(安西先生しまむらふなっしー甚平が着たいです…呑み仲間のお泊まり寝間着がわりに着れば…寝る前にハジケリストになれると…思いま)…(・ω・)いやなんでもない忘れて