ttanabe_com2015-07-26

おは養蚕(´ω`)ノ 京都の観光協会が推してるらしい力水 舞妓さん缶?なんてのがあるんやね… #着物脳

いつもの既製品しじら浴衣で出かけますよ(´ω`)〜♪ #kimono

帯は虚無僧結び…下駄結びとも呼ばれて…(;´д`)!下駄の日に結ぶの忘れてた… #kimono (・ω・)別にいいけど

あ…ありのままに今おこったことを話すぜ…神戸電鉄に乗っていたと思ったら…いつのまにか北神急行に…(゜o゜)\(-_-)もうえぇっちゅうねん

有馬口から有馬温泉に向かいます(・ω・)なにやらシートが可愛らしい

ねらったワケでは無いが…電車あわせ…

有馬温泉駅についたら…まずは六甲ビール(´ω`)ノ□☆ #ビールクズ #kimono #twinomi

大豆の有馬山椒煮で有馬麦酒 #kimono #twinomi 店員さんが六甲山脈でトレイルランしているらしく話し込むなど(´ω`)ノ□☆ #KOBE

大豆の有馬山椒煮は薄味で…むしろポン酒やな…有馬山(´ω`)ノ□☆ 有馬山は辰馬のクラシックの方 有馬麦酒は大阪の兵庫の空港のトコやね #KOBE #kimono #twinomi

(´ω`).。o(さよけ…山椒の花も蒸して甘辛くして食べられるんや)

おー(・ω・)確かに!山の中に入ると涼しいねぇ…有馬の坂道登って有馬ます池へ… さっきのお店に入場無料券があったよー(・ω・)ノ□←こっそりお得情報

はーふーん(´ω`)有馬の稚マス食いマス(´ω`)ノ□☆ #KOBE #ビールクズ
あぁ…有馬は神戸市北区だから下駄は神戸下駄ね… #kimono #twinomi

昨日の明石海の家呑み→からの→有馬山の幸呑み→週休二日で→えぇ夏休みや(´ω`)ノ□それた台風ありがとさーん☆そらした高気圧暑すぎんねーん☆

おばあちゃんが言っていた…おてんとさんに文句言うほど馬鹿げたコトは無いって…(´ω`)ノ□☆たーのしんだもん勝ちじゃーっ☆眉間にシワよせてる場合じゃないでーっ←よけいなお世話

♪もしーもたいがい酔ってーたらー店側はたちまちーたーたーきーだすー酒はたたれ気分はおーちーこーんでー俺は微笑みー亡くすだろー
いいーさーけ呑んたー
いいーさーけ呑んたー
隣あわせたお客さんも盛り上がるー たいがい呑んでもシャーンとせなー♪

石垣に苔むす(;´д`)はぁはぁ…←苔むしフェチ #ただの変態

はい(´ω`)ノ□☆と言うワケで…有馬温泉第十二回芸妓さんの浴衣会に来ましたよ
会場は飲食厳禁なんで仕上げときます #kimono #twinomi 酒は高知の司牡丹

くっかー(感嘆!)躍りの師匠さんなんかどうかはワイの勝手な想像やけど
会場には浴衣姿(片ばさみ)と羽織姿の男着物が! 行き交う有馬芸妓さんよりくいいるように斜め見る酔っ払いのワイです(*´ω`) #kimono #kimonospy

おぉぉ(・ω・)有馬芸妓さんの浴衣の柄は献上の花皿柄…(;´ω`)むーだけじゃないのう…なんか可愛らしいのが混じっちょる #kimono

ワ…ワイの隣の席が微妙に空いててツラい(´;ω;`)…

三味と鼓の音…「よーぃ」「いっーや」に思わずエア盃(´ω`)ノ□☆←無いのを重ねるワイであった…

鼓もあんのやねー(´ω`)ノ□☆エア盃で向かえ打つよ

くっかーお姐さん方のおそらく紗の帯の淡い色使いがたまらんわ(・‥・)…*鼻血ブー #着物変態

愉快 愉快(・ω・)ただ…酒が呑め無いのが悲しい… #KOBE

シュッとした若い別嬪さんもえぇけど…

こう…ねぇ…お姐さんの唄や躍りは見応えありますなぁ…酒が呑め無いのが残念( ´△`)

有馬芸妓さんの躍りと唄の臨場感あるうちに…そばがきで剣菱じゃっ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #KOBE

そばがきが出汁に入るパターンははじめてかな?

金の湯の向かいで…たーるーなーまースパークリン(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

有馬金の湯入湯(´ω`)ノ風呂るよ #kimono 酔っ払の湯上がりも下駄結びチャレンジ!

湯上がり下駄結び…撮影むつかし…

「ただいま〜」言いもって朝の店へ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

有馬温泉駅の二階でホロ酔いセット…ホロ酔いで生湯葉とか黒く無い蒟蒻とかありがたい感じで…(・ω・)お!このセンベイ有馬山椒や! #kimono #twinomi #KOBE #ビールクズ

海岸の名前が小袖で住んでハル方の名字も小袖なんで個人的には炸裂する久慈や(;´д`)イキタイ>RT

神戸電鉄なコ

新開地の洋食屋さんで…ちょい呑みセーットだせーっと(´ω`)ノ□☆

うーっわーめっさ重要なコーテーをさらっとかましはるなー行って9 素人にわからん思うてはるやんなぁ

タランスフォーマーろぼてぃんディスガーす

モアザンミーツジアイ…サームシング エビルなんちゃらオーバーゆーっ

♪いーまーひとりひとりがなんちゃらーとかーなんちゃらなんちゃらなんちゃらすこーしなんちゃらでも いーま
ーひとりひとりがなんちゃらーとかーなんちゃらなんちゃらなんちゃらすこーしなにーかなんちゃらーで よう知らんけど(・ω・)

ぐんぐんグルトみたいな感じが巻き込まれて…知らんけど(・ω・)