ttanabe_com2015-07-22

こんにち和服(´ω`)ノ

着物青年と出会う主人公→ゆるい着物姿に憧れ着物を着始める→主人公の着物姿を否定する大人達→再び少年の前に現れた着物青年は問う「着物を着た事で強装束と萎装束の争いに巻き込まれた それでも君は着物を着るかい?」→着物を着ることを選んだ主人公は萎装束の一人として覚醒…そんな漫画見たい笑

強装束と萎装束は実在する

単純に対立をするのも相手の着姿を否定するのも世紀末にヒャッハー叫ぶのと同じ行為なので途中から愚かさに互いに気づいて共闘する展開へ(なんのこっちゃ)

ぷっちょのアレ

下駄の日だから下駄を履いて出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ハハハ #kimono #下駄の日 着物は丹後の綿ちりめん…浴衣として販売されたものを浴衣がけに着て

とりあえずトリ貝で始めます(´ω`)ノ□☆ #ビールクズ #kimono #twinomi #着物地トリ部

下駄の日だから…ゲソ食う!…げそくぅ…下足ぅ(・ω・)ノ□…(´ω`)ノ□ハハハ☆ #oyajigag #kimono #twinomi #ビールクズ

下駄の日だから…ハの字・ハの字…ハハハと笑おう(´ω`)ノ□ハハハ☆

考えてごらん…この広い宇宙!
他の星に生命が確認できていないのに…
この星に命があふれる奇跡!
その奇跡を踏み台にして…男達はオヤジギャグを…おや自虐を…(・ω・)ノ□ハハハ

鶏ミンチ鉄板焼は赤のフランジアで(´ω`)ノ□フランジアってなんやねん☆かち割りワインとどーちがうん

〆はオムうどん(´ω`)ノ□☆…オムうっ…ドーン!ε=ヽ(´ω`ヽ)でございますですよ…
中の焼きうどんは出汁味なのにオムはソース…あ(・ω・)!これ…逆 神戸たこ焼きや!

ソース&出汁のえぇ感じの混じり具合は神戸たこ焼OR黒石焼そばな感じ(´ω`)ノ□☆

摂津と播磨の境な感じが酔いアカシ(´ω`)ノ□ハハハ☆