ttanabe_com2015-06-27

おは養蚕(´ω`)ノ

♪Transformers Yukata IN DISGUISE〜 などと鼻唄をうたいながら湯上りにひっかけた棉麻浴衣で出かけますよε=ε=ε=(´ω`)〜♪ #kimono

スーパーリンク!シマムラよ下になれ!…とか言いもって棉麻浴衣の下にシマムラ浴衣を重ねるわけやね DISGUISEと言うよりPretender #kimono ♪もう誰にもとめら〜れな〜い〜

極楽じゃっ 湯ぶねにつかり イキカエル 湯帷子イン 浴衣ヴィラかな

「そうなんですよ これから銭湯行くんです…そうだ!着物お好きでしたら今度一緒に銭湯行きませんか?湯上りに着付けのコツを教えていただけると嬉しいです♪」…と言う「飾戟の挑み方」を黒ttanabeが提案してます(・ω・)ホントに教えてもらえたら それはそれで丸儲け


これがホントの「飾戟のコーマ」ってやつね (初期の栗田さん風にキレイに落ちた)

まぁ実際 ワイの呑み友達は銭湯で常連のお客さんに着る時のコツを教わったりしてるみたいやしね(´ω`)

着物だから…と言うわけでも無いですが
阪神住吉駅近くの家紋珈琲店さんでモーニング #kimono

007 胡粉吹いたー

阪神魚崎 なふ

今日は職場の部活動に初参加
集合までちょっと時間があるので川沿いを歩きます #kimono

今日は会社の山歩きの会の番外編で灘酒蔵巡り参加 #kimono アウトドアな雰囲気の集団に着物のおっさんが混ざりますよ(´ω`)♪

安定のいつもとおんなじ感 #kimono #twinomi

菊正宗 酒造りの道具の手ぬぐいを折々して(´ω`)○ハイ♪その場で半衿〜 #kimono #twinomi

白鶴〜厚司じゃなくて厚子を見る(´ω`)&南部の向かい鶴と白鶴は首の角度がちゃうのかなぁ… #kimono #twinomi

お昼は安定の外呑みごはん #ただのクズ

福寿さんとこで #kimono #twinomi マイペースで集合写真など(´ω`)ノ

沢の鶴さん 団体行動しながら個人行動(´ω`)ノ□ #kimono #twinomi

あ…ありのままに今起こった事を話すぜ…沢の鶴さんの向かいの酒樽屋さんが何気に素敵すぎた(・ω・)…

摩耶に新駅建造中

さ…二宮の王将で二次会(´ω`)ノオイ♪ #kimono #twinomi #ビールクズ

二宮温泉で湯上り(´ω`)ノモルツ♪ #kimono #twinomi スーパーリンク!シマムラよ上になれ!てな感じで伏線全回収(・ω・)浴衣だから銭湯行ってきた(予定通り)

…と言うわけで…手ぶらでモードチェンジ完了(・ω・)ノ□☆ …いや銭湯で重ねた浴衣を上下入れ替えて着ただけですが… #kimono 元ネタは平成ライダーのフォームチェンジ #kamenrider

隣のテーブル 女性先輩が呑みにケーションを後輩男子に求めてるのに男子が恋愛の駆け引きととらえるすれ違いの無情さ?…みたいなアレやね(・ω・)知らんわ

散々呑むから三宮(´ω`)ノ▼ #kimono #twinomi
てな感じで三宮 沖縄鉄板バルミートチョッパーさんで島和牛モーッ♪

♪中年爆発おっサンダー 中年爆発おっサンダー(´ω`)ノへい♪

朝引き股の炭火焼き #着物地鶏部

美少年…っう銘柄の日本酒置いてる…件の古米の件で博多の駅の呑み屋と明石魚住の立呑屋さんから消えた銘柄や…熊本の酒じゃったのう思いながら馬刺をアテる…パパンガパン(ノ´ω`)ノあそーれ♪

ウニるぜ(格安) #kimono #twinomi #解凍

うおっ(・ω・)手前のウニ刺 別格…後味で酒(日本酒)がすすむ すすむ…

梅田の松葉が無ければ三宮高架下の おおえす で呑めばいいじゃない #神戸あるある

もちろんクジラ串(´ω`)ノ串 神戸じゃけぇ…

♪ざーんねーんなオヤジのせいでー青年はニートになれ! #エヴァンゲリオン完結編

最寄駅から自宅まで帰るためのパワーを奪ったのは他ならぬ私自身なのちゃが…気候がっつり良いので帰れ無くても問題無いのかも?知らんけど(・ω・)