ttanabe_com2015-06-07

おそ養蚕(´ω`)ノ

丹後綿ちりめんに麻の角帯を〆て出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

田植足袋には先丸(靴と同じ形)と股付(足袋型)があるのじゃが(・ω・) 足袋型の方が足の甲の泥が指の間から抜けて泥から足が抜きやすいのじゃよ… #kimono

昨日は走って足腰が多少は鍛えられたからか田植えが楽に進めらましてん(・ω・)

♪とーべとべー兄貴ー スカイビルー
はーしれー弟ー グランフローント
えぇとこだっせはキョーバシー

ベルギービールウィークエンド大阪 参戦(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #bbwjapan

踊りました #bbwjapan #kimono #twinomi

着物の人がいたら漏れなく乾杯(・ω・)ノ□☆ #kimono #twinomi #bbwjapan

♪ナイツ ナイツ ナイツ…おーやじギャ ナイツ ナイツ ナイツ
ナイツ ナイツ ナイツ 塙のナイツ ナイツ ナイツ…

ビール帯でベルギービールウィークエンドに参戦しましてん(´ω`)ノ□☆ #bbwjapan #ビールクズ #kimono #twinomi

(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #bbwjapan

酔っぱらい(着物のおっちゃん)と合流(´ω`)ノ□☆ 愉しいねぇ #kimono #twinomi

踊ろう! #kimono #twinomi #bbwjapan

(´ω`)ノ□☆ #bbwjapan

世界のワイーン(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

〆は松葉(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

〆は神戸ちぇりー亭さんのカレーつけ麺
魚介出汁とカレーと小麦の味がわかる太麺がありがたい

丹後綿ちりめんは風が抜けるねん(´ω`)…麻の長襦袢に重ねるとめっさ涼しいねんな…えへへ

緑の薫りに溜め池の水分をはらんで…めっさ気持ち良い風が着物を貫きつづける…!