ttanabe_com2015-06-05

おは養蚕(´ω`)ノ

今日は #着物通勤 …と言うよりアフターフォイブに着物へ直行(?)の予定
肌着がわりの甚平で荷物を減らして着物と帯と履物まわりをバックパックに詰めて…いざ通勤電車へε=(´ω`)ノそれいけ! #kimono

(・ω・).。o(最初にやらかした時は我ながらネタにしかならないと思った「着物イン=洋服の下に甚平着る」ですが 甚平が着物の肌着として案外優秀なので意外にアリかも?)

(・ω・).。(とは言え この辺りの電車は通勤時間も それほど混まない♪スキスキスースキスースキスーなので着物通勤を承諾してもらえればアリガタイと言えばアリガタイ)

鉄人28号前で乗換えヽ(´ω`)ノ

紫陽花(´ω`)ノ

アサメシ待ち…番号札がかわいらしい

朝は神戸ベルのモーニング クロックムッシュセット
出かけに食べたバナナとあわせて550kcalくらい(・ω・)食物繊維が足りてないなぁ…

なにかと話題の例の浴衣ですが私自身は5年前ぐらいに手にいれてまして
http://d.hatena.ne.jp/ttanabe_com/20100726#p2

迷走後…
http://d.hatena.ne.jp/ttanabe_com/20141022

昨年 職場の同僚が陸上競技に出るんで会社の団体応援旅行に着て行きました(´ω`)羽織羽織ったら普通のコ
http://d.hatena.ne.jp/ttanabe_com/20141026

職場の紫陽花

昼はブランブレッドに緑黄色野菜サラダとフルーツミックスヨーグルトで412kcal蛋白質30g
食物繊維は一日分摂取(・ω・)ブラン優秀!

今日はフレックスで早く帰りマスオさんΣ(゜ロ゜)アナゴくん

とりあえず移動ε=(ノ・ω・)ノいそげー

雨天中止(>_<)

とりま主食(´ω`)ノ□☆ #ビールクズ

イワシ・クジラ・ギュウ #twinomi

試合は雨で流れましたんでかわりにハムカツで祝杯を揚げておきます(´ω`)ノ□☆

タイガース×ハム戦が雨で流れて阪神ファン着(伏線回収)を着逃す雨の夜の乾杯(´ω`)ノ□☆ #twinomi
いや先週の林業体験の時に誘われてんけど間合いがわからへんかったからタイガース浴衣に着替えるタイミング見失う なう #kimono

第一旭 なふ (´ω`)ノ□☆ (・ω・)ノ□沢庵いれるんや! #kobe

(´ω`)〜♪

えぇ機会やから立呑み総なめで行くえ(´ω`)ノ□☆ キッチン池さんでニンニクの芽とズリでチューハイ

常連さんに「お先します(´ω`)ノシュタッ!」と挨拶したら向かいも隣りも立呑み屋Σ(・ω・)すまん…総なめとかほざいたが…ありゃあ嘘だ…

もう食われへんし…呑まれへん…帰るべきか…それとも
さまようべきか(´ω`)←やーい厨二厨二

ただいマンドリルー(※´ω`)ノ #kimono
雨天中止にならなきゃ着ていた阪神ファン着の阪神タイガース浴衣を今さらながらに着てみたよん〜♪

新世界のおっちゃんにはモテモテやってん(・ω・) #kimono