ttanabe_com2015-05-02

おは養蚕(´ω`)ノ

甚平+スウェット作務衣で3.01km走りましたよε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ #kimonoGTR #和走部
春の七草の一つゴギョウが花をつけていました

シャクナゲだ(´ω`)

朝は実家ごパン サラダに使っている「赤紫水菜」ははじめて食べますよ(´ω`)ノノ☆いただきまーす

甚平+スウェット作務衣で実家の庭木を手入れしますよ(´ω`)ノ刈り刈り♪

実家の庭の花達
けっこう色々咲いてます

お隣さんのお宅が無くなって
モッコウバラの向こうに竹やぶが見えるようになりましち

野いちご見つけたよ

ポリ単衣着てはじめますかねε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono #kimonoGTR #和走部

ε=ε=ε=(´ω`)ノ #和走部

ε=ε=ε=(´ω`)ノ #和走部

ポリ単衣+股引で関門海峡を14.0 km走りましたよε=ε=ε=(ノ;´д`)ノヘトヘト #kimonoGTR #kimono #和走部 #shimonoseki

実家から歩いて(海の底通って)6km弱のブルワリー 門司港地ビール工房さんでヴァイツェン(´ω`)ノ□☆♪ #kimono #twinomi #和走部 うんめぃ♪渇いた身体に染み込むよ…し*あ*わ*せ

ランニング着物から普段着物に一部パーツ差換&余剰パーツ変型!
(あまったパーツはランニングバッグで最近の戦隊ロボよろしく背部装着へ…)
ふふふ快適 快適(´ω`)… #kimono #和走部

門司港は学生さん企画の着物レンタルのおかげさんでけっこう若い着物のカップルがいますなぁ(´ω`)うんうん #kimono_spy #着物スパイ 門司港レトロの雰囲気活かしたスタイルがえぇね…

門司港のお土産屋さんで小倉織を眺めて渇いた肌に着物分補給…「木綿でしゃっきり!縞がシャープ!」シャキーン…加えて焼酎の瓶が並んだカウンターで中々ロック♪(´ω`)ノ□☆♪ #kimono #twinomi

関門橋の下の海岸工事に飾ってた鯉のぼり(´・ω・)?…(´ω`)鯉のぼりちゃう!唐戸市場でお馴染み「河豚のぼり」や! #shimonoseki

門司港トロッコ列車…かあいらしい(´ω`)…

門司港で大道芸見てる(´ω`)ノ〜♪ゴム手袋…かぶって膨らますマン #moji

袴姿のお嬢さんの四人組と門司港駅ですれ違って(´ω`)ノ素敵素敵〜券売機を見逃すなど #kimono_spy #着物スパイ

小京都?なにそれ美味しいの?美味しいものなら焼きカレーに焼きうどん…門司港レトロ…といった出で立ちの門司港…(´・ω・)…頑張れ対岸 下関… #複雑な思い

スマホでうまく自撮りできない御夫婦に「撮りましょうか?」と声をかけてしまうぐりとぐらくらいには近畿在住歴が長くなったなど(´ω`)<「建物いれましょか?あ 全景とお二人アップと二枚撮ります」←誰だこれ←俺だこれ

ASICSさんのアプリが「マラソンを11月にはしるつもりやったら今日は14km走りっちゃ」ゆーたけー走ったそ…鎮痛剤(ビールと焼酎)がきいて筋肉は大丈夫なんやけど左足の親指のツメが一昨年の脱穀くらい悲鳴をあげてるので電車で帰りますよ(´ω`)ノ

開店1ヶ月の「アリスの国」さんで遅めのお昼ごはん…
(´ω`)店内ピンクでファンシーあえて小倉で食べなかった焼きカレーをいただきまーす
くっ…リストバンドに仕込んだ金が底をついてビールor白ワインが頼めなかったのが悲しい #shimonoseki

実家の近所に新しくできたクレープ屋さん こぶりで100円ちょっとのクレープが嬉しい( 〃▽〃)
でっかい牛のヌイグルミがかわいらしい

実家の近所にいた身重の猫さんと
実家の庭にきたタイルで背中をかいてった猫さん(・ω・)