ttanabe_com2015-04-25

おそ養蚕(´ω`)ノ

居酒屋甚平+スウェット作務衣で11.0 km走りましたよε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ #kimonoGTR #和走部 ♪田畑に海こえツッタカタッタッター

ヽ(´ω`)ノ〜♪

♪ε=ε=ε=ヽ(´ω`)ノランランラン♪

東二見駅前のお好み焼屋てんしんさんで(´ω`)ノ□☆ #kimonoGTR #twinomi 大瓶ing #ビールクズ

タイム・キャリアー
「ついに時を越えるマシンが完成したぞ…だかタイムバラドックスが発生しないように歴史に干渉しないようにしなくては…」
博士が過去の世界に降り立った瞬間に人類の歴史は終った…
博士の時代では発症すらしない対薬性がついたウィルスは
この時代では不治の病になったのだ
(完)

野菜焼で(´ω`)ノ□☆♪ #twinomi #ビールクズ

瓦の石垣ε=ε=ε=(´ω`)

ε=ε=ε=(´ω`)

鴨さん鴨さん(ノ・ω・)ノ

東山堂さんの居合道着「煌」を手に入れました(・ω・) #kimono
これランニングウェアで使用されている東レのキュービックセンサー製なのですよ

早速キュービックセンサー居合道着に袖を通してみました
画像ではわかりませんが筒袖の半着です #kimono ランニングウェアと同じ素材だからランニングやマラソンに着てみようとたくらんでいます(・ω・) #和走部

キュービックセンサー居合道着の袖はこんな感じ…個人的にはチト長く感じるので袖まくりしようかな?と考えています
脇から裾までに謎の縫い目が…補強用かな? #和走部

出羽木綿を着て出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

胴が晒の半襦袢に褌 その上から厚手の木綿一枚…そんなナリで日差しの暖かさと風の爽やかさを感じながら近所をホロホロ歩く心地よさがたまらんね… #着物自画撮り部

近所のお好み焼屋さんで瓶ビール(´ω`)ノ□☆♪ #kimono #twinomi #ビールクズ

お好み焼屋さんやけど日替定食はお好み焼関係無いねんなぁ…ここ(*´ω`)ノ□☆♪
今日はヒレカツ定食…手前の自家製漬物はニンニクがきいててヒレカツと一緒に食べるとパンチが出るね #kimono #twinomi